忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0410
飛ちゃんと、「ワンダが好きな日本スタッフが、世界観を理解した上でCG(もしくはアニメーション)でやってくれるなら期待!」と話していたのですが。
どうやらハリウッドで映画化、脚本家は壮大なファンタジーにするつもりらしい、細部設定付け足すかも。
もうだめかもしれんね^^^^^^
公開したら見に行きますが、期待はしないでおきます。
海外のゲーマーの方からの(監督、脚本家や映画化に対する)評価もひどいらしいですね。
あああ・・・ショックだ・・・。

あ、明日は更新、したい・・・(だめだこいつ
PR

2009

0410

そういえばそこはかとなくピオジェな夢見ましたよ!
なんかジェイドは陛下を守るために禁書的なものを命がけで守ってて(いきさつはわからない)、ジェイドがピンチになったときにいきなり陛下(上半身が裸でした)が現れて、ジェイド(何故かインナーでデフォなのに胸があった)と抱き合ってました。
意味ワカンネ!!!!でもジェイドが健気でもえました。そして陛下はやっぱり裸族だと思いました。

今度どばっとリンクの貼り返しをさせていただきたいと思います。
貼って頂いてるのを見ると嬉しくてたまらなくなるので、この気持ちが伝わればなあ、と。
あと漫画!がんばってごっくんするにゃんこなぬるいえろ漫画を描いたのであぷしたいよ!
明日始業式だよ!まあ授業始まるのは20日からですが。

ばとんぬ!の前にコメレス。
>kisaragiさん
バトン有難うございます^▽^喜々として答えさせていただきます!
そして先日の擬人化レウスレイアですが、お気に召していただけたみたいで何よりですwレウスがへたれの極みすぎる・・・。
まさしくハーレム!!寧ろレイアたんにちょっかいかけてレウスにブレスくらいたいです。・・・あれ?
レイアたんの為なら指の一本や二本!は、やっぱり惜しいなあ・・・・・・。でも奮発して高いお肉とかは買ってきちゃいそうですw
なんかひとりで盛り上がってすみません^p^レイアたんすきすぎる。

 

2009

0410
ワンダ映画化ってまじですか・・・。
どっちかっつーとICOの方がいい気がするのですが。ていうか色々心配なんですが。
うー・・・・・・、いい情報を待とうと思います・・・。期待はしません。

バトルヒーローズ買いましたー。正直微妙・・・・・・。
戦闘システムが変わってるからですかねー。フィールドは範囲があるし、雑魚兵の数も決まってるし、キャラ、各武器防具のレベルも無ければ固有技も固定。
PSPの容量の関係?でもなあ・・・。なんか物足りないです。醍醐味のバサラ技ないしw
個人的には65点くらい。佐助と蘭丸とかすがが可愛かったです。
ちゃんと下調べしてから買うべきですね。反省。
ていうか真田ミッションモードのこた専用ミッションで、回避命令出してるのに突っ込んで死んでいくじじいをなんとかしてください。久秀の体力が低くなるとドライブ発動してのけぞらなくなるからいっつも死なれる!
武器防具の問題なのか・・・。くそー、あのじじい一回殴ってやりたい。
じじいは実は聡明な人と考える方もいらっしゃるみたいですが、飛鳥はあのままだと思ってます。こた使ってるときにぎゃあぎゃあ言うのやめてくれ^p^
あとOPの信長公と秀吉に吹いたw

あにばさは、突然の作画崩壊(笑)と濃姫さまの妖艶さと上杉百合主従とぶん殴られる伝説の忍びで吹きました。
やー、面白いアニメですね!ところでおなごの作画が可愛くない。かすがたんをもっと可愛く描いてあげてください。

2009

0408
rr01.jpg
久しぶりにモンハンやったらレイアたん可愛すぎて死んだ。
竜王いいよね!G級出てないから村だけどね!!桜たそ可愛いよ桜たそ。
金銀はツンデレイアとヘタレウスでいいですはあはあ。レイアたんかわゆす。
亜種原種も描きたいのでまた今度。
最近絵を描くのが楽しい!でも明日はばさら発売日だから当分放置になりそう。買いますよ結局・・・。

今日のBGM!あああ滾るなあ!鳥肌!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm161121
新作がPS3で出るという話なので、出たら買っちゃうなあ・・・。


コメレス!
>kisaragiさん
まさかブログの方にコメントいただけるとは思ってなかったのでびっくりしましたw
ほんと出ませんよね紅玉・・・おそるべし物欲センサー・・・!まあ金銀同時クエやったら落としまくってくれたんですがwどんだけレイアにデレデレなんだ!
もうほんとレイア可愛いですー。めろめろ!寧ろ手乗りサイズにして鳥かごに入れて飼いたいです^^火球吐かれたり尻尾でびんたされたりしそうですがw
そんな感じで再熱してきたのでうっかり描いてしまいました^p^ばかだ!こいつばかだ!
亜種原種コンビも描きたいのでなまぬるーく見ててやってくださいw

2009

0407
どうもこんばんわ飛鳥です。
再放送の某離婚弁護ドラマを見て、「佐伯てんてーはあはあ」とかほざいてたへんたいです。気の強い女性っていいよね!おかげさまでスーツジェイドが描きたい。にょたで。スカートじゃなくてパンツで。
ドラマ見て、アビスやって爆睡してたら漫画あぷしそこねました。馬鹿め!
明日は友人と数年ぶりの動物園にデートしに行ってきます。ピオジェは動物園より水族館だ(どうでもいい

ていうかさっきラーメン食べたから腹苦しい・・・。スープ飲み過ぎたぜ・・・。
お互い別に好きな子がいると思い込んでるすれ違いな学園ピオジェもえー。
学園ピオジェは一番妄想してると思うのですが、あんまり描かないですねー。なんか需要なさそうだしwあ、あとデフォが描きやすいのかな。ギャグ漫画の方が描きやすいし。

そういえばテイルズ新作のバーサスでリヒたん出ますね!!!格ゲーみたいなやつっぽいので買うかどうか迷ってます。ストーリーがあるか、ジェイド参戦が決定したら買いますね・・・。PSPなら持ってるし。
そしてポケダン今月かよ!!無理無理買えない買えない。欲しいけど買えない・・・。


暇なので拾ってきたばとんぬ。擬人化モノですよ。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP