忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0424

DVDでまさかのガイに絶望した。ルークティアと来たらジェイドじゃねえの!?
取り敢えずオーディオコメンタリーがひどかった。可愛いからいいんだって!
あああバイト探さねばお金が・・・!出費ばっかりかさんでゆくー。

あと4頭狩ればレイアたん100いく・・・!乙女でるよ乙女!
王者の護り手もお気に入りだけどやっぱ翡翠の乙女にしたい。今週中にあと4頭狩ろう。
乱獲しまくってるせいでギルカの履歴が火竜系だらけ^^^^
でもいい加減あきたので気分転換兼ねてアカム行こうかな・・・。普通に3死しそうだけどアカムってテンションあがるよね!え、ミラボレアス?なにそれおいしいの?

そしてアビスは飽き始めてきているという・・・。
いやー、レムの塔あたりって飽きるんですよね・・・何故だか。
でも本家ネビリムイベントをクリアしたいのでちまちま頑張る。


遅れましたがおへんじです。飛鳥に迅速な行動を求めてはいけない気がするよ(最悪だ
いつもコメントとぱちぱちありがとうございます!励みになっております。
更新頑張りたいけどなんかすらんぷみたいだよ!色々とひどいね!
 

PR

2009

0424

トライ体験版(レイア)ちらっと見たのですが、咆哮と捕食がかっこよすぎた。
モーションもかなり変わってるみたいですね。陸の女王なのに滞空多くね?とか。あとブレス不発かわゆす。
そして弓笛ガンスがなくなるとかいう話は本当?飛鳥は太刀厨なのでそう被害はありませんが、弓使いって結構いるんじゃないのか。
ところでどうして太刀って叩かれるんだ、笑。使い勝手が良すぎるからか?
まあどのみちMHP3まで買いませんけどね!その前に2Gの集会所をちゃんとクリアせねば^p^ナルガ怖いよ。

あすか買ったよ!!
なんかもう取り敢えずジェイドが美人過ぎましたはあはあ!
ネフリーの心配するジェイドとか、ちらっと出てきた陛下とか、女性陣とか、とにかく色々ごちそうさまでした。
ドラマCDといいDVDといい公式で素晴らしいジェイド祭りだ。

なんかもう色々やる気無くって困る。

2009

0423
ばさら普通に見忘れちゃった・・・。
最早見る気がないのかもしれない、笑。アビスばっかやってるからね!すっかり忘れてたぜ。
ごめんね長政さま。今度落ちてないか探してk

そういやこないだ村上位の金銀同時クエやった時、ブレス吐いてるレイアにレウスが後ろから突っ込んでって吹いた^^^^
いやいや別に何もやましいことは考えてませんってば☆レイアたんがひるんでアッーとかないですってばげふんごふん!
取り敢えず飛鳥はしねばいいよ。

明日は追憶の為にAsuka買ってきますよ!飛鳥があすかを買ってきますよ!
既に入手済みの友人曰くネフジェネフっぽいらしいはあはあ。ブラコンシスコンバルフォア兄妹だいすきはあはあ。

2009

0423

相変わらず左足の親指はやばい色をしています。
ましになったのかひどくなったのかもわからん。取り敢えず歩くとつま先がこすれていたい!
自転車放置でついついバスで帰って来てしまう。だって駅から家まで坂道しかないもん・・・。ていうか家から何処行っても坂道しかない気がするよ。

今日うpされた某動画を見ていたのですが、まーひどいにやにやっぷりでした。
個人的にはBRSよりWIMがよかった^^次回の罰ゲームに期待。そして狩猟教室がひどいwじゃくさんとびりーさん好きすぐる。ていうかみんなすきだ。
飛鳥は今日も元気です。
そして諸々遅れていてすみません。久しぶりに漫画描きたい気分です。


めも。
物攻200 物防70 譜攻70 譜防60 敏捷90 成長90
できる限りADスキルを揃えたい!コンボプラス系はめんどくさそうだが、せめて他は・・・。ライフリバースとエンジェルコール?はほしい。

2009

0423
ていうかいつの間にか8万超えてましたねあわわわわ!
はちまん!サイト始めた頃は1万行ったらすげーよなノリだったので本当に嬉しい。前のサイトのカウンターを引き継いでいれば・・・とかやらしーことも考えたりもしますが、こうして見てくださる方がいらっしゃるので関係ないか。
目指せ10万です。それまで飛鳥が持つかアビスが持つか・・・。でもどうせまた始めちゃうので、閉鎖はしません。
ラタとあびめがあったせいか、去年の夏ごろからカウンターの回りが早くなりましたね。うれしい。
ここまでやってこれたのもひとえに皆様のおかげです。未熟な管理人の変態イロモノサイトですが、ちまちま頑張っていきたいのでよろしくお願いします。
ピオジェだいすき!バーサス出たらラタもまた描きたい。っていうかゲームばっかしてないで描かなければ。

最近更新してなくてすみません。専らモンハンかアビスです。
称号の為にレイアたん乱獲ちう。でも流石に飽きてきた・・・。そして金銀クエやると高確率で逆鱗か紅玉が出るのは仕様?しかも火竜ばっかり。
もう紅玉も逆鱗もいらんのだが。・・・売るか。そういややっとお金が100万超えました。でも特に意味はない。
明日もレイアたんを狩る日々です。だって翡翠の乙女にしたいんだもん・・・(煩悩の塊
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP