忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0522
絶影クリアしてHR上がったよ!!!
前回は10分で3死しましたが、やっぱり回避性能あると違いますねー・・・。
2死して結構ギリギリでしたが、クリアした時思わず叫びました(家には誰もいなかったよ!
G★2は取り敢えず火竜夫妻のクエクリアして放置です。ヴォルガノスこあい^^
やっぱソロだときついですねー・・・。でもどうにかなることがわかったのでがんばる。

テンションに任せておへんじ。遅くなって済みませぬ・・・!
PR

2009

0522
ピオジェが好きすぎて死んでしまいそうです。
薄暗いのも悲しいのも阿呆らしいのも大好きですが、幸せそうなピオジェが読みたい・・・!!
えろいのも大好きですが、今はえろよりいちゃべたな方がもゆる!
もうおまえら結婚すればいいよ!ばか!すき!
そんなピオジェが描きたいけど描けないあああもどかしい!!
たまにはギャグじゃなくてあまあまとかほのぼのとか描きたいよ。でも途中で力尽きるよ・・・
現実逃避に現代ピオジェでも描こうかな。甘味が足りない。

もうすぐスクーリングなので、時間つぶしのために本でも買おうかなあと思ったのですが、どれが良いのかわからないよハニー!
ちょっと小難しい本が読みたい。理解できなくてもいいから読みたい。いや、理解できないと面白さわからんけどw
おっきめの本屋行って何かないか探してみよう。何かおすすめってありますかね?

2009

0520
chu.jpg
ピオジェが足りなさ過ぎてしにそうです。
なんかすごいむらむらする。ピオジェに。ジェイドに。
いちゃいちゃしてればいいじゃない!
ところでジェイドの右膝の位置が^^^^

ちゅーごくはついにモンハンのパクリゲームまで作るみたいですね^^^^
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7084201
この国は既にさんざんやってますが(偽でずにーとかね)、ほんと恥ずかしくないのかと思う。
まあ思ってるなら作ってないか^^^^終わっとる。
そしてクオリティの低さに吹いた。

2009

0519
ひんひん言いながら毎日生きてます。ジェイドをひんひん言わせたいです。せいてきないみでー。
うーん、テンションがおかしい。こう、低いから余計高くなるというか、一種の開き直りみたいな、笑。
諸々遅れまくっていて申し訳ないです。
考える時間がほしいなー、と。いや、いっぱいあるんだけど気が付いたら思考が逸れまくってるから意味がないという。
進路め・・・。おまえってのは本当に面倒くさい奴だ!

今週土曜に面談があって、6月頭に鹿児島。うーん、面倒臭い・・・。
どんどん集団行動が嫌いになっていきます。いやんなっちゃう。仕方ないからモンハン持ってって笛使いジェイドを育成しようと思います。セカンドキャラなんだぜ。
そして飛鳥は無事に空港から駅まで帰ってこれるのでしょうか(行きは親がついてきてくれるらしい


うん、あんまり よくない、ね!
ほどほどにがんばる。

2009

0517
同人サイトの間でGENOウイルスというものがはやっているらしいです。
アビスの同人サイトでもあるみたいなので、ご注意くださいませ。
ちなみに自分のパソとサイトは確認済みです。定期的にチェックするようにします。
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
こちらが対策サイト様です。

※窓は、ウイルスのほうで攻撃対象をXPと2000に絞っているので、Vistaは余計なことをしなければ感染しないとのこと。
でも確認は怠らない方がいいですね。こわいなー、ウイルス。


何だか体調が芳しくないぞ・・・。傘を忘れて雨にぬれたからか・・・。
色々と思うところもありまして、サイト、日記共にまったり更新でいきたいと思います。
とか言いつつ気分屋なので一日に何度も更新、とかもありえるんですが。
取り敢えず楽しく絵や漫画を描きたいです。

あたまいたいなー。薬飲むか。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP