忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0822
dr.jpg

やっと画像のサイズ変更なしのあぷの仕方がわかった。めんどくせ!
でもいつもと違うから落ち着かない。
どうでもいいですが、ゲームのこのセリフ最初聞いた時意味がよくわからなかった!ジェニーが照れてやっと気付いたというw
相変わらずの下ネタで申し訳ない。

オシリタッチング3級に吹いた。
ジェイドの尻撫でまわしたいね!

ティガランス出来るかなー・・・。前やって途中で挫折したんだよな・・・。
あとグラビは兎も角ディアキリンで心折れそう。がんばる。
なぜレイアたん討伐訓練がないんだ・・・!
PR

2009

0821

ラージャン討伐訓練クリアしたのにキンピカコインでなかった(´・ω・`)
ヒーラーU作れないじゃんばかあ!
取り敢えず個人演習全武器クリアがんがろうと思ってるのですが、あれ絶対ティガで詰むわ。
ガルルガさんのガンスだかランスだかでもう詰む予感してるのにティガむりぽ。
モンスターハンターも久々に挑戦してみたけど、レウスティガで30分かかってもういいよとリタ。
あいつ顔も見たくねえ!嫁にならなにされてもいいが旦那にぶっとばされると無性に腹が立つ(笑)
ハンマーの扱いがちょっとわかってきたような気がした。

ばさら3の新キャラ石田らしいですね。あの、無敵のかねつぐ・・・。
そういや兼継見る前にバトルヒーローズ売っちゃったなあ。
3は多分買わないです。たぶん。

漫画更新しようと思って忘れてた。
別のものをのそのそ描いててすっかり頭から飛んでました。だめだこりゃ。
ジェイド可愛いよジェイド。

2009

0821
祭りには参加できなかったので、こっそりらむねに投稿したいなあと思いつつ明日は8時起きです。おきれ、る?

黒魔道師かあ・・・。RPGなら何タイプ?と以前友人と話した時は、飛鳥は「後衛の勇者」でした。
勇者のくせに攻撃せず回復アイテムを湯水のごとく使いまくります。当時は我ながらぴったりすぎて吹いた。
あとは杖で撲殺係白魔術師とかいたな(笑)
一度はやりますよね。家族設定もどきとか^^自分はだいたい弟役。

遅れましたが拍手レスですー。
まだげほげほやってますが、喉以外は復活っぽ!
食欲も徐々に戻ってきたので縮みまくった胃袋を拡張しよう。

2009

0820

日記が多いのは数日妄想してる余裕がなかったから飢えてるんですよ多分!
案の定風邪っぴきピオジェももえてました。今の飛鳥の脳内は転生と黒青でいっぱいです。にょたもえ。
一人でジェジェ祭りでもしようかな。放置中のバーサス起動して色の確認しとこう。残り2つは黄色と白だっけ?あれ?赤だっけ?

おへんじなどは明日にでも。
まだ喉が変なので薬飲んで大人しく寝る!
でもじぇじぇかきたい。

 

2009

0819
盆休みで実家に帰って来ていた姉貴(一昨日昨日と看病してもらってた)にも、叔父従姉妹にも風邪がうつっているらしい。
どんだけ感染力強い風邪ひいたんだ従兄よwwほぼ全員にうつってるじゃないかw熱は出なかったが父親も体調崩してたし。
これで明日熱出てたら笑うしかないよね。

8月中旬にやりたいことが色々やれなかったのが残念。

ちょっと愚痴っぽいので色変えとく。
まあその風邪のおかげで昨日今日の総まとめレポート授業に出られなかったのですが、担任から電話がかかってこない!
欠席の場合は必ず電話連絡~とあったから昨日の朝に電話したのですが、「今日は一日家に居るよね?また電話するから」と言われたのだが昨日も今日も電話ナシ。
21日に欠席者の為にやるとか言ってたので、明日電話してみます。
いい先生なんだが、たまにこういうことがあるんだよなあ・・・。まあ複数受け持ってるんだからしょうがないかもしれないけど、ちょっと困る。
携帯の電話番号変わった時に、「変更了解しましたー。ばっちり!」と直に言われたのに前の携帯にかけてきてた時は吹いた(一応メールないかたまにチェックしてる
しかも内容がレポートについてで、折り返し電話してねーという留守電つきでした。
そのあと連絡なかったので多分大丈夫だったんだろうが、心配になるよ。まあ電話しなかった自分も自分だがな!
なんだかなー・・・。まあ、自分がちゃんと把握しとけば問題ないとは思うが。
そういや専門学校の願書の案内とかも預けっぱなしだった。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP