忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0820

日記が多いのは数日妄想してる余裕がなかったから飢えてるんですよ多分!
案の定風邪っぴきピオジェももえてました。今の飛鳥の脳内は転生と黒青でいっぱいです。にょたもえ。
一人でジェジェ祭りでもしようかな。放置中のバーサス起動して色の確認しとこう。残り2つは黄色と白だっけ?あれ?赤だっけ?

おへんじなどは明日にでも。
まだ喉が変なので薬飲んで大人しく寝る!
でもじぇじぇかきたい。

 


バーサスの黒軍服ジェイドはきょぬでいいと思う。
黒と青で百合ってればいいと思う。きょぬとひんぬの組み合わせって素晴らしいよね。コンプレックスもえ。
きょぬひんぬだとピオジェにょ百合ももゆるのですが、飛鳥に女帝は色々むりぽなので描けません。一度はやりたいけど、抵抗が・・・!!男体はともかくにょたは誰でもできるわけじゃない・・・。いや、男体描いたことないけどね、笑。
すごいむらむらしてきた。すごい描きたい。百合ジェジェもえ。むしろ4Pでいい。ハーレムハーレム!!
ジェジェだと普通に女男でも萌えるのですが、えろはむりぽ。だってジェイドがジェイドに攻めって!笑。
百合でいい百合で。でも襲い受けにょジェってもえるよね。陛下の前だとあんななのにね。他には強気なジェイドもえるよね。なんだかんだで一番あんあん言ってるの自分とかそういうジェイド萌えるよね。でも襲い受けだったら普通か。きじょーいもしくは対面座位でにゃんにゃんするジェジェもえ。あれおかしいないきなり前言撤回ですか飛鳥さん。大事なのはにょジェが乗るってことだよ。デフォジェはがっつりしちゃだめなんだよ。だって受と受だもの。
ジェイドとにょジェと陛下で3Pとかもアリだけど妄想しづらい。でもサイドでくわえるってもえるよn
あー、でも女男ジェジェの場合だったらひんぬじゃなくてもいいかも。いっそきょぬでいい。はさめばいいんじゃない?思う存分翻弄すればいいんじゃない?でも実はしょじょとかもえるよね。可愛いよね。犯したいよね。
ジェイドまじたりねえ。
話が戻るけど、黒軍服ジェイド(以下黒ジェ)って鬼畜ドSだと思う。鬼畜ドSできょぬ。素晴らしい。踏まれたい。
でも黒ジェだとまじで容赦なさそうだから骨砕かれそう。可愛がってる相手にはそれなりに加減するけど、跡が残るようにはしてると思う。黒ジェもえ。
あと陛下の前だけかわいこぶりっこしてると萌える。なんとなく感づいてるけど敢えてなにもしない陛下もえ。鬼畜もえ。とことん可愛そう可哀想な青ジェもえ。縛りつけてバックからry
黒ジェなら、男数人に青ジェレイプさせて、わざと図って陛下乱入させるとかやりそう。蒼白になる青ジェ見てくすくす笑ってそう。ひでえ。こいつひでえ!
うさジェだとあれですね。何か悪さして、「わたし、やめてって言ったのに青がっ・・・!」って嘘泣きするタイプですね。青はなんで怒られてるか分からないっていう。
でもこれも黒ジェの愛なんだよ。愛なら仕方ないよね!たぶん!きっといつか報われるよ青も。
リアルはアウトだけど二次元なら萌えられるってある意味おかしいよね。もえ。
ん?普通にあまあましてる仲良し黒青も大好きですよにこ!

百合で思い出したけどリヒジェリヒ百合ももえるよ!
リードするのはジェイドだけど結局へろへろになっちゃうのもジェイド。
ピオジェアスリヒ乱交もえ。ただし絡みは受け同士のみ。にゃんにゃんしながらべろちゅもえ。
だが飛鳥には描けない。描きたい。絶対どこにも落ちてない。かなしい。

そして足りない糖度は学園で補うこれ鉄則。まあうちのピオジェはどれでもあんまいですけどね!あまあまだいすきな飛鳥にはいくらあっても足りないです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP