忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0108
3reia.jpg
レイアたんがやばい。
長女金(稀少):ツンデレ
次女桜(亜種):お嬢様
三女翠(原種):活発

ではげしくもえている。
金がジェイドに見えなくてもないけどその辺はスルーで^^^^
レウスはへたれだともゆる。金のツンデレっぷりにときどき自信をなくしたりしてそれを見た金がデレたりすればいいよもう!!!
多分蒼がいちばん男前!赤翠は友達以上恋人未満だといい。それ以上でもいい。
つーか村クエの竜王の系譜やったら途中で桜たそが乱入してきた^^
そして桜たその真横で蒼レウス捕獲したら突進された^^^^多分涙溜めながら突っ込んできたんだと思います。しあわせ。
飛鳥の脳内が終わっている!
擬人じゃなくて原型でもじゅうぶん萌えれるけど原型描けないんだもの。

諦めたといいつつ紅玉を求めて銀を捕獲する日々。うっかり倒しちゃうとかよくあることだ。
閃光玉がなくなりそうです。誰か光蟲を!!
PR

2009

0106

reia.jpg
擬人化ですが何か?^^^^
レウス×レイアとかないですかそうですか・・・。
原型でも擬人でもいいから火竜夫婦がみたいよ。

紅玉でないよ泣きたい^^^^でも何故か大竜玉(だっけ?)は持っているという・・・。
仕方ないから腕と足のみシルバーソルであとは装飾品で心眼つけました。耳栓も捨てがたいんだけどねー。

2008

1127
junk.jpg
昨日の落書き。ドラマCDについてばっかり!
没漫画を更新しました。
シスター漫画は描き直しやってます。ちょう長くなるよこれ。
でもせっかく描いてもったいなかったのであぷ。
更新と表記していいのか迷ったけど「ま、いっか!」と思って^^

ジェイドのストラップ出したよ!!2回ほどスルーされた愛がやっと届いた!!
つーかDVD1巻の予約しに行かなきゃ。ハーツもジェイドが出るとか聞いたからやってみたい・・・。
あと誕生日にPSP買ってもらおうかと思ってます。マイソロもできるしばさらもできるよ!

2008

1124

rose.jpg
ポケ漫画も描きたい・・・。
プラチナ組漫画描きたいなあ。でもついついロズレイドたんを描いてしまう。
これもすべて愛ユエニー。

あああなんでジェイドはあんなにかわいいのおおお!!!!!
ようせいさんだ。きっとようせいさんなんだあのこ。
性別とかないんだよ。不老不死でさ、不思議ちゃん。ああもうかわいいかわいいかわいい!
あーんもうジェイドすき!!あいしてる!!!陛下が!
うさジェさらっていじめたいです。で、あめちゃんあげたい。ぷくーっとふくれてたのに飴見た瞬間物欲しそうに見上げてくるうさたんかわゆす。
うれしそうに飴舐めてほくほくしてるうさたんぎゅーってしたいいいい!はあはあかわゆいよもうたまらん。
だめ・・・もう、じぇいどかわいすぎて飛鳥しんじゃう・・・。しんじゃう・・・!

とまあドンびきな勢いでたれながしてみましたが、頭の中は魔王様でいっぱいだったりする。
えろす・・・がんばるよ・・・。かっこいいピオニー様ってなんぞや。

2008

1122
12.jpg
どんな時でもセクハラ忘れないピオニー陛下(殿下)

日付も変わったことだし!ジェイドおたおめ!!
何年先も君だけを愛すると誓うよ!陛下が!!
EDから考えたらもうよんjとか考えないことにするよ^^^^^^
ジェイドは永遠の35歳だから・・・・・・。
ていうか漫画がとても残念なことになっていて申し訳ない。
とぷ絵も明後日まで放置プレイになると思いますwパソ触ったら下げるよー。

さ、尻も痛いし洗い物ものも部屋の片づけもしなきゃ。風呂もまだ入ってぬぇー。
アビスも断髪まで進めな^^^^今やっとアッシュ!ていうかアッシュって装備変えられなくて弱いからハードのままとかむりぽ^^^^
こういうときガイがいるべきだろ!使えない奴め!(ガイすk
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP