忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1029
更新しました!
あいっかわらずひどい漫画しか描けません。だれかたしけて。
学校の方は眠いけど普通に授業受けてますよー。眠いけど。あと倫理とか意味ワカンネ^^^^
先生に「同人って知ってる?」と聞かれたのではいと答えたらふじょし集団に紹介されました。
どこにでもいるんだなー、と思ったけども、なんていうか、ついていけない・・・orz
話してる内容全てがネタ。俗に言う25厨っぽい。多分ねらもいるんじゃないかな。
世の中すごいなあと思った。
まあひとりでも別に不便ではないので(授業時間短いしね)適度に接していればどうにかなるかな。
でももう少し節度をわきまえるべきだと思った。あたしが細かいだけ?

急に読みたくなったのでもて王を古本屋で買ってきました。
もー、ほんと面白い。打ち切りになってしまったのが残念でした。次回作に期待しております。
ちなみに飛鳥は宏海がすき。かっこよすぎるよ!惚れる!!あと何気に真白木さんも、笑。
2巻のカバー裏は何回見ても笑ってしまう。ジョジョネタととらぶるネタはどうしても吹いてしまう。
またなんかパロやりたいな。できれば真白木さんと大臓か矢射子の妄想で^^^^
夢色chaserとスキダミマイタイは昔やりました。
PR

2008

1025
時間の感覚がおかしいよう。
まだ21時とか・・・。今23時ぐらいじゃないのー。

頭が痛いです。
十中八九画面の見すぎ。あと漫画の読みすぎ。
不健康な生活しすぎて体調が思わしくないです。気をつけないとなあ。

というか、まあ、不安・・・というか・・・・・・。


アビスアニメ見逃さないように気をつけないと。
うっかり寝ちゃいそう。

2008

1018
毎回毎回思いつかないんだぜ!(絵日記ではつけてませんでした

それより突然急降下するこのテンションをどうにかできないものか^p^
明日は9時からバイトだし久々に早く寝ようかなあ。
でも昼寝しちゃったよ。あああ退屈だなー。どうしたもんだ。

足があざまみれです。
いやー、昨日(既に一昨日)、おべんととか入ってるケースを外に運ぼうとした時に足元にあった別のケースにけっつまづいて転んじゃって☆
お客さんがいなかったのが救いです。あと棚に激突しなかったこと(通路にぶちまけた
とんだドジっ子です。そしてなんて萎えるドジっ子だ。


祝融を姐さんと呼びたい。
ジェイドに踏まれたい(・・・
ピオジェに埋もれたい。日曜のばさらオンリ行きたい。
サラリーマン金太郎(今親が見てる)の秘書のおねーさんがえろい。

2008

1016
合格してましたー!
今日の朝届いてたらしく。寝起きに渡されました。
ああよかった。ここまで色々心配かけておいて落ちてたとか洒落にならんぜ。
というわけで多分来週から通うことになるかと。
がんばるぞー。
ポケ漫画もちょいちょい描いてるので今度あぷします。にゃんこも描けたよー。酷い出来です。


ていうかメールが届か な い orz
なんでだ!こないだあちらからメールが来たのに!アド変更したのか携帯壊れたのか・・・。前者だった場合ちょっと悲しい・・・。ちょっとというかかなり。
どうしよう。パソの方にメールするのはご迷惑かなあ。どうしよう。
連絡が来るまで待った方がいいかな。お仕事お忙しいみたいだったし。
でも早く伝えたかったんだけどなあ。
どうしようー。

ちょっとへこんでたからお話ししたかったんだけどな・・・。とか、わがままかなー。現金だし。

2008

1014

いつかの撲殺天使が再生一万いってて吹き出してしまった。
そろそろ新しいの描きたいなーとも思うけれどもネタがないよー。
2番煎じばっかりだと面白くないしね・・・。
なんかいいネタないかな。何系でもないとかもやってみようかと思ったけどさ・・・。

それよりも更新しろっていう。
明日は11時~19時までバイトだー。土曜も昼8時間だー。
昨日は何故か異常に疲れててあんま仕事できなかったよ。
色々あったし疲れてるのかな。それにしても貧弱すぎる。
今日か明日に合否通知が来るらしいので、受かってるにしろ落ちてるにしろ各方面に連絡を入れねばー。
あああピオジェに飢えているー。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP