忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1209
日曜日のカウンタがいつもの倍近く回っていたのはやはりアニメのせいか!
ちょっとびっくりしましたw陛下(殿下)すげえ!!
友人に写メ送ってもらいましたはあはあ!ジェイドまじで半裸でしたね!!包帯!!肩にかけたセーラー軍服!!殿下のもふもふ!!
しかしジェイドは可愛い!たまらん!!!主従そろってエロい唇しやがって!!

更新停滞気味ですみません。モンハンやってます(貴様
ティガレックスで積んだ^^^^仕方ないのでイャンクックx2をやったりしてます。モノブロス亜種とかもう倒したくないよ。めんどくせえー!
取り敢えず飛鳥はもっとテクニックを身につけるべきだと。陛下に負けず劣らずなテクを身につけたらジェイドも文句言わんでしょう(何の話
シスターとか犬兎とかクリスマスネタとか年賀状の絵とかきょぬ漫画とかいろいろ描きたいけどやる気が!
ホラ、足痛いからねっころがってる方が楽でさ!!って椅子に座ってパソやってるけどね!!
ちなみに捻挫は不可抗力だよ!だっていきなり現れた引越し屋さんが・・・荷物持ってたから・・・よけただけだもん・・・。
なんか知らんが病院の先生に怒られたっぽい。何で!あたし何も悪いことしてないし前回くじいたのは左足だよ!今回右足だし。理不尽だ。
曰く、靭帯?に傷かなんかが入っててくせになってるとのこと。正直何言ってるのかよく分からなかttげふんごふん!
今日は5時から三重テレビでしまじろうがやるらしいから見よう。だが朝なのか夕方なのかわからないからやってないかも。

そういや年賀状企画やってみようかなーとか思ってたり。
飛鳥のことだから十中八九流れますけどね!!そもそも需要はあるのか。
ピオジェくさいのはサイトと一部友人に送りつけようかな。年賀状描かなきゃなあ。
PR

2008

1112

今日はポッキーの日でしたね!すっかり忘れてたよ!!!まあどうせネタもなかったからな・・・。
今は誕生日で手いっぱいです。何もしてないけど。
アンケを設置したのでぽちぽち押してくださると嬉しいです。
個人的には学園ピオジェにょたを推したい。でも現在はデフォでにょたがいちばんですねー。
まあうちの学園ジェイドはジェイドじゃないから仕方ないか、笑。
アンケート取る限り、できるだけ更新の目安にしたいな!

ポケダン再開してます。
きせきのうみなんですが、わざへりとふういんとベトベタフードの3連コンボがちょうむかつく・・・!!
ゼニガメとアチャモのコンビなので水系はあまり相性が良くない・・・。レントラーもとちゅうでやられちゃったから仕方なくトレジャータウンに引き返したよ。
スボミーもまだレベルが低いのですぐ死んじゃうなあ。ロゼリア進化の基準は何なのだろうか。

さ、昼寝もたっぷりしたので今日はアビスやるぞー。
親善大使に頑張って耐えてます。ジェイド可愛いから頑張れる!はず!

2008

1109
中部地方は来週無い分、再来週2話放送なんですね!!
ちゅーことは他の地域では通常通りやるんですかね?

それだけですが何か^^^^

2008

1108
真格闘王全然クリアできねえええ!!
四天王で死にます・・・。あの、メタ様みたいなやつ(名前忘れた

>増えたり減ったり自分めも
・4万キリリク
・ジェイド誕生日話

・おっぱいでかいジェイドと殿下
・久しぶりにとらぶるパロとか
・やたら乙女でキモイジェイド(デフォ)
・好みの変化
・にょジェとがんばるガイさま
・シスコンブラコンなジェネフジェ
・スノースマイルピオジェ
・ライ主で雪合戦
・プラチナ組
・パルディア←ムク
・マニューラたまとフワライドさん
・三騎士漫画
・球体の練習

2008

1105

今回は下ネタじゃない!!
というわけで漫画を3つほど更新しました。全部学園。
最近オフで活動してみたいなー、という野望ができてます。でも飛鳥にはまだそんなスキルも度胸もありませんorz
気が向いたら通販のみでやってみたいなー、とは思ってますけどネタがないからね!いつになるのやら。
ちなみに描くとしたら確実ににょた。ひろまれにょたいかの輪!!

明日はいよいよUSDXだよおおおお!!!!
学校帰りに買ってきますはあはあ。待っててメタ様ー!
リメイクを機にアニカビ2期やってくんないかな・・・。
あとアビスのサウンドエピソードとかいうドラマCDも26日に出るみたいですね。
ゲーム以前の話とかなんとか。陛下の出番は期待するだけ無駄なのでしません。
しかしアビスはやたらドラマCDが出るな。どうせ出すんならアンソロのvol.3出してくれないかなー。
今月は出費が多くて困ってます。金欠だ。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP