忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0514

トライの発売日が決まったみたいですねー。8/1だとか。
いや、まあ、飛鳥は買いませんよ。だって太刀厨なのに太刀gry
おとなしくMHP3rd出るのを待ちます。半年後か一年後か・・・。

そういえばこの間ライトで密林レイアたんと戯れてたら、エリア9で水飲んでてもえ死んだ。
そして寝る前のあくびが可愛いからのぞきにいったら見つかって\(^O^)/ ついでに持って行った弾数が少なくてかなり時間かかったw
うーん、笛でも練習してようかなあ。
え、訓練所?なんかもうドドブランゴハンマーだめぽ。ついでにGコンガ亜種でうっかり死んで(回復薬は持ってたが、大丈夫だろうと思って突っ込んだら大丈夫じゃなかった)やる気が^^^^ ひ、ヒプノは倒したもん!
しかしまあラージャンとナルガに慣れる気がしない。嫌がって狩ってないからですねわかります。


ていうかあにばさ見忘れた^^^^

PR

2009

0511

最近のジャンプはあれです。鰤と復活はついていけない^^というか、前者は飽きたというか・・・。
大御所がずーっと残るのはどうなんでしょう。ワンピは面白いですけどね・・・、アイシも世界どうの入ってから微妙・・・。
でも新連載は作画が暁月先生ですね!この方は絵が綺麗ですが、ストーリーが個人的にいまいちだったので、原作とわかれててうれしい。はんそでかわいいよはんそで。
ジャンプ買うついでに前から気になってた神のみぞ知るセカイを買ってきますた。面白かったです。アニメ化する前に買ってよかった^^(アニメ化ドラマ化すると買いたくない人
あ。全部あくまで個人的な話ですから噛みついちゃだめですよー。いないとは思いますが、笑。

最近あんまり絵を描いてない気がする。なんだかなー。
モンハンは訓練所をちまちまやってます。G級訓練は怖いので、普通の訓練の方で全武器制覇を目指し中。
まだザザミまでしか終わってないです。いや、ザザミは弓が残ってたかな?取り敢えずフルフルの大剣がきつかった・・・。


私信をば。
>きさらぎさん
お礼が遅れてしまいましたが、ログありがとうございますー!お手数をおかけしました、以後気をつけます・・・!
あと、ジェイドの眼鏡はどうしましょう?学園なのでないイメージがあったのですが、あるほうがいろいろ楽しいかもですねー。
お忙しいようですが無理なされないでくださいね。

2009

0428

このブログを含め、検索避けをざっと確認してきました。
結構昔に入れた記憶があったのですが、結構抜けてるよ・・・!頼りにならん記憶だな!
というわけで入れ直し。ブログの方も入れました。
すぐ反映できるわけじゃないらしいですね。1か月くらいたったらなるかな?

検索で飛んで来てしまった方には申し訳ないです。
一サイトの管理人としてたるんでました。以後気を付けます。


取り敢えず真面目にバイトを探そうと思います。
何かしら目標を決めよう!ということで、北海道行きたい^^^^
あと友人と、いつか夜行バスじゃなくて新幹線で旅行行ってホテル泊まって遊ぼうぜ!という話をしてたので実行すべく頑張る。
でも履歴書書くのが面倒だ。

2009

0426
こう、上手いとかそういうレベルじゃない方のイラストとか見ると、格の違いに絶望するというか、自分の卑小さが嫌になるというか、気が遠くなるというか^p^
開き直ったつもりだったんだけどなあ。なんかもうスランプを言い訳にしてるようでいやー。
最近絵を描くとだめなとこばかり目につくのですが、改善がうまくできないんですよね・・・、ぐぬぬ・・・。
もっとまじめに絵の勉強をすべきだったか・・・。今からでも遅くない・・・のかなあ。時間はいっぱいあるけども。
自分が未熟すぎていやになる。わかってるのに努力を途中で止める自分がもっといや。
だいたいが年上の方ではあるのですが、もうこの際年齢とか関係ない気がする。いっそ中学時代に戻りたい。


そんな話。前も同じような事言ってましたが、絵描きの性ですかねー。気が滅入って参るぜ・・・。
もうすぐGWだー。ていうかメール返さねば。白い恋人食べたいです。

なんだかびっくりするぐらい漫画描く気が起きないのでしばらく更新停滞になるやもです。

2009

0424

トライ体験版(レイア)ちらっと見たのですが、咆哮と捕食がかっこよすぎた。
モーションもかなり変わってるみたいですね。陸の女王なのに滞空多くね?とか。あとブレス不発かわゆす。
そして弓笛ガンスがなくなるとかいう話は本当?飛鳥は太刀厨なのでそう被害はありませんが、弓使いって結構いるんじゃないのか。
ところでどうして太刀って叩かれるんだ、笑。使い勝手が良すぎるからか?
まあどのみちMHP3まで買いませんけどね!その前に2Gの集会所をちゃんとクリアせねば^p^ナルガ怖いよ。

あすか買ったよ!!
なんかもう取り敢えずジェイドが美人過ぎましたはあはあ!
ネフリーの心配するジェイドとか、ちらっと出てきた陛下とか、女性陣とか、とにかく色々ごちそうさまでした。
ドラマCDといいDVDといい公式で素晴らしいジェイド祭りだ。

なんかもう色々やる気無くって困る。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP