忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0523
ジェイドバーサス参戦おめ!!!!
思わず太字!誤情報じゃなければ決定っぽい!わーい!バーサス買うぜ!!!!
リヒたんとジェイドとかもうハーレムですよはあはあ!
飛鳥はリヒジェリヒを全力で応援しています。百合っぷる!
これで陛下とアステルたんが出てくれば完璧ですねwまあないだろうけどwていうかあっても困るけど^^

頭痛くてうだうだしてたけどテンション上がったぜ!頭痛いならパソすんなって話^^
PR

2009

0522

いや、もうかかってるかな・・・ピオジェという病n

いまさらですが、豚インフルも結構流行ってきましたねー。
うちの家族はのんきなのと、正直日本にも上陸してくるだろうことは予想できていたのであまりあわててません。
や、でも流石に名古屋近辺にも感染してきたらマスクしますけどね。こっちではまだしてる人はほとんどいないです。
従姉妹が京都に居るのですが、大学が休校になったらしく。心配だが、しっかりしてる人なので飛鳥が心配するまでもないかなー、とは。
皆様もお気を付けくださいませ。

明日は面談で学校行かねば。面倒!

2009

0519
ひんひん言いながら毎日生きてます。ジェイドをひんひん言わせたいです。せいてきないみでー。
うーん、テンションがおかしい。こう、低いから余計高くなるというか、一種の開き直りみたいな、笑。
諸々遅れまくっていて申し訳ないです。
考える時間がほしいなー、と。いや、いっぱいあるんだけど気が付いたら思考が逸れまくってるから意味がないという。
進路め・・・。おまえってのは本当に面倒くさい奴だ!

今週土曜に面談があって、6月頭に鹿児島。うーん、面倒臭い・・・。
どんどん集団行動が嫌いになっていきます。いやんなっちゃう。仕方ないからモンハン持ってって笛使いジェイドを育成しようと思います。セカンドキャラなんだぜ。
そして飛鳥は無事に空港から駅まで帰ってこれるのでしょうか(行きは親がついてきてくれるらしい


うん、あんまり よくない、ね!
ほどほどにがんばる。

2009

0517
同人サイトの間でGENOウイルスというものがはやっているらしいです。
アビスの同人サイトでもあるみたいなので、ご注意くださいませ。
ちなみに自分のパソとサイトは確認済みです。定期的にチェックするようにします。
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html
こちらが対策サイト様です。

※窓は、ウイルスのほうで攻撃対象をXPと2000に絞っているので、Vistaは余計なことをしなければ感染しないとのこと。
でも確認は怠らない方がいいですね。こわいなー、ウイルス。


何だか体調が芳しくないぞ・・・。傘を忘れて雨にぬれたからか・・・。
色々と思うところもありまして、サイト、日記共にまったり更新でいきたいと思います。
とか言いつつ気分屋なので一日に何度も更新、とかもありえるんですが。
取り敢えず楽しく絵や漫画を描きたいです。

あたまいたいなー。薬飲むか。

2009

0516
OTZ

スキャナがぶっ壊れてました。
まずプレビューがおかしくて、試しにスキャンしてみたらなぜか線がピンク色。
一応再起動してやり直してみたけど変わらず。
あああどうして!スキャナ買うお金なんかないよもお!
折角いくつかネタが浮かんだのにばか!泣きたい。

更新しない飛鳥に存在意義はあるのかという話。
最悪ピンクの線画をsaiでなぞるか・・・?ンな面倒くさいこと続けられるのか俺は。

線がピンクでも良いのなら後日やり直してあぷしたいです・・・。
イヤホンといいCDドライバといいスキャナといい、なんなのばかなのしぬの。

色々へこみすぎてひどい。しばらく沈むかもです。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP