忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0701
めんどくさいは口癖。よくないねえ。

何かやろうと思ってたことがあったのに何だったのか忘れてしまった。
物忘れが激しいなあ。まだ若いのに、笑。

レポート提出済みで出る必要のない授業ってかったるいなあー。
と思ってたので出ないことにしました。9月からは全部新しい単位だから出ます。とる必要のないものは出ませんが。ていうか出れない。
ちゅーことは夏休みまでほとんど休みか・・・。夏休み入ったら進路なんちゃらとかバイトとかレポートとか視聴とかあるかなー。まあだらだらっとしてそうですが。ううー。やだなー進路。めんどくさいね本当に!!
取り敢えずさっさと3年の教科書送ってくんないかな。時間空いてて暇だからレポート済ませたい。
でも古典が授業無しでレポートとかありえねえー。何故3年が一年間じゃなかったのかと小一時間ry
まあ、なるようになるか。進学はちゃんとするつもり。専門学校だけどね。
自分で選んだなら投げることはしたくないからなあ。出来ないならできないなりにも頑張りますよ。

取り敢えず体験入学とバイトが最優先・・・!行く!夏休み入ったらちゃんと行く!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP