忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0730

昨日月蝕でリモコン振りまくったせいか、右腕が筋肉痛だ・・・!
リモコン振るとひじが痛くなります。10代の身体とは思えない(笑)

学園強化週間とか言ってましたが、早々に更新止まりそう!最近の飛鳥にしてはここ1週間頑張った気がするよ。
漫画描く元気が流れて行きました。夏は盛り上がり盛り下がりが激しい季節です。
あと暑さも相まって頻繁にいらいらするというwちゃんとクールダウンしないとね。
ここ一ヶ月近く常にローテンションだ!遊園地行きたい!腹括ってプールでもいい!(笑)
そんなこんなでこの夏は時々消えるかもしれない。

方々で暑中見舞い云々という話が。
ちなみにうちのサイトは何もないです。そんな元気もスキルも今の飛鳥にはない。
来年、まだサイトやってたらなんかやりたいですけどねー。あ、その前に正月があるか。年賀状かー・・・
10万行った時は何かやってみたくはあるのですが、思いつくのはリクエスト企画程度。
でも飽きっぽい自分が頂いたリクを消化するのにどれだけ時間がかかるのか、笑。ていうか未消化のものをまず消化しろっていうね!
んー、まあ、その時になったら考えてみます。リク企画やってもスピードは一切期待できないというお話。

早く教科書届かないかなあ・・・。レポート済ませたいんだが。
ていうかばいt

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP