忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0225
更新する気だったんですが、起きたら1:30で・・・。うん、何も言うまい、わかってるさ堕落してるって・・・。
いやー、今日は母親がおかいもの行ってたので叩き起こされなかったのです。
ジェイドが上に乗っかって「わたしをひとりにしないではやく起きてください・・・」とか言ってきたら飛び起きるのに。
もしくは「私を放っておいてひとりで寝るなんていい度胸ですね、起きなさい」って踏まれるのもアリだ!
ジェイドはめざめのちゅうなんてしてくれません。どちらかと言うと寝てるのを確認してからちゅうしてきそう。当然陛下は狸寝入りです。
ちゅうしてきて離れていくところをがっと捕まえて押さえつけてにゃんにゃんですねわかります。
誘い受けより襲い受けが好きです。がんばって余裕ぶってみるけど結局理性飛ばしてあんあん言わされてるジェイドがだいすきです。
もっとこう・・・男性向けっぽいエロが描きたい。ぶっかける量が異常に多かったりふたなりだったりよくわからん喘ぎ声だとかは飛鳥が萎えるので描きませんが^^^^
ていうかエロ描けないよ!練習したい。アナログで描くと紙がね・・・描き直しばっかりするから跡が残るのです。

あとなんか転生モノに反応があって嬉しいやら恥ずかしいやら^^^^先のこと何っにも考えてませんががんばる。シスターもいい加減描こうね飛鳥さん!

巷で人気?の手書きブログが気になっております。
でも絵板あるからなあ。それにフレンドオンリーとかね、うん、飛鳥には無用の長物ですはっはっは!
もしかしたらいつの間にやら始めてるかもしれません。

あと、サイトにあぷしてある漫画やら関係ない落書きやらがたまってきて、ぶっこわれてる引き出しに負荷がかかってやばくなってきたので、貰ってやるよって方は・・・いらっしゃるのかなあ?
でも切手代が財布に地味に痛い。うーん・・・請け負ってやるからくれーって方がいらしたらお渡しします。なかったらオフ友にまた押し付けに行きます^^
でも着払いとかってどうやるんだ?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP