忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0412
アナタボシ(きらりんれぼりゅーしょんのアレ)が頭から離れない。
犬映画(案の定大泣きした)を見る前と見た後に友人と太鼓をやりまくってたのが原因です。4回連続とか腕が痙攣する・・・!
曇天のおにが微妙なラインでクリアできず悔しい悔しい言ってました。天体観測もまだできなかった時にやりまくった記憶があります。おかげさまで安全圏です(ポップンやってた時もハイスピードラブソングHをひたすらやってた気が(腕がなまりすぎてもうできない
友人が帰りにPSPのくらなど買ってました。ああ・・・ジェイド育成ゲー出ないかな(まだ言ってる

今テレビでせくしー部長がやってたのですが、せくしー陛下とか、ないなあ・・・。
あまりにもネタがないのでピオジェをお休みしてガイジェでも描こうかと思ったけど飛鳥はガイ様描くのが華麗に苦手なので即行で諦めた。ガイラルディアごめん。
俺頑張ったよね・・・。トータルでかなりの量の漫画描いてきたよね・・・。古い漫画とか燃やしたいね・・・(でもほぼ全部人に押し付けてるのでむりぽ
そんなわけでしばらく更新止まるかもです。ネタもないし自信を無くしつつある\(^O^)/
閉鎖はしないよ、たぶん。
絵がうまくなりたいですたすけて魔女っ子ジェイド。

お疲れモードなのでそろそろひっこみます。
レスはまた後日で・・・。すみませぬ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP