忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

1209

おひさしぶりです飛鳥です。
約一ヶ月何をしていたのかというとジェイドの誕生日祝って友人宅でホールケーキ食べたりそのついでに箱ごとヴェスペリア借りたりリタに悶えたりジュディスに殴られたくなったり勇者コスエステルがストライクすぎたりユリリタにもえたり百合にもえたりしてました。
どうしてヴェスペリアのおにゃのこはあんなに可愛いの。
あとべよねったほしい(まだ言う)

縮小するって言って放置中で申し訳ない。
創作意欲がわかないというかゲームばっかりしてるから絵を描く時間がないというか色々とめんどくさいというか。
サイト閉鎖はしたくないので、また漫画が描きたくなるまでのんびりしてようと思います。
今年色々ありすぎた^^飛鳥の容量そんなにないから^p^

半月後に誕生日だなんて信じない。姉貴に何欲しいかって聞かれたから「PS3」って答えたら怒られた。それ以外は特に思い当たらないんだもの。強いて言えば現金かしら・・・
じうだい最後の一年が始まるのか・・・。成人式の着物の広告がうざい
年賀状も描かなきゃ。うちは企画やりませんのであしからず。そんな気力ないぜ。

あ。ちなみに下で行ってたミラはGバルカンまでは倒しました。ルーツは条件満たしてないのと、仮に満たしていても倒せないと思うので放置。たいへんめんどくさかった。ギザミ亜種討伐訓練で泣きそうになった。
狩友いない飛鳥はソロでがんばる^^もうなれますた。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP