忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0804

やるべきことはあるはずなのに何もやることがない不思議。やる気がないともいう。
ちょうひま!退屈!モンハンも飽きた・・・!飛鳥にG★3は無理ゲーすぎる。
あー、でもミラボレアスは一応撃退しました。30分かかったけどな・・・!城の設備が全く把握できない。
キリン2頭は相変わらずやる気がしない。

ジャンプ買ってきました。やっぱり唯ちゃんは可愛いなあ。
そして綺麗なおねーさんに詰られるなら逆にラッキーじゃないですkうわなにするやm・・・・・・雨宮可愛いね!
あと実写ドラマの方は散々だったらしいですねー。飛鳥は見てませんが、ちらっとでも見てみればよかったかも。
しかし最近ほんとに実写多いですねえ・・・。別に実写自体は構わないと思いますが、「え、それ実写ってなくね?」と思うようなものまで実写されてるのでなんだか複雑。
まあ、あくまで個人的な意見ですし、もともとドラマは見ない方なのであんま関係ないですが。

今日は暑いなあ・・・
こないだもそもそ落書きしてたので、今度こっそりあぷしたい。
何やってもむなしいなあ。暑さのせいだー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP