忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0622
だいたいは歌詞を持ってきてますが、そろそろネタ切れー。

どえむの皆さんを引きずりまわそうかと思っていたらどえすの方も釣れましたねにこ!
新婚もえー。新婚じゃなくて結婚なんだけど飛鳥の中では勝手に新婚。
でも飛鳥は描くって確定してませんよ^^とだけ言っておこう。描くより見たい。

さあ風呂に入ってから返信をしよう。ロールキャベツは洗い物がめんどくさいね。
あと水曜に友人宅でホラー映画鑑賞会してくる。めいっぱい叫んでこようわくわく!
でも俺が見たいのはグロじゃなくてホラーだ。ソウ5別に見たくねえよ!泣くよ!トラウマになるよ!
ジャンプ買いましたが林冲かわいいのう。どんどんツボをついてくる。

むらむら来てるので何か描きたい。
立ちバックもえー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP