忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0729
明日は友人宅で続・ホラゲー大会です。
紅い蝶はもうクリアしちゃうので、次は月蝕かなー、刺青かなー。
個人的には月蝕やりたいけどWiiの操作ってやりづらそう。
零シリーズは全部見たけど刺青は全く覚えてないのでぜったいびびる。
あー・・・最近アクションばっかりだったから正統派RPG(コマンド系)がやりてえ。昔一度やったFFⅩもっかいやりたいなあ。ブリッツ苦手すぎる。

買い物(服)に行くといつも姉貴に言われる言葉。
「このボーダー狂いが」
「意外と乙女趣味だよね」
うるしゃい!ボーダーすきなんだよ!楽だし!
乙女趣味っていうか、可愛いものは好きだよ。過度なのはアレだけど、適度なふりふりとか好きだ。ドットとかも。
ただ、見る(着せる)のと着るのとは別物なので、可愛いと思っても自分が着ようとは思わない。
前に見かけたワンピースは是非ジェイドに着せたかった・・・。白いワンピースでした。

カルピス作ったら薄くて切ない気持になった。追加しても薄かった。もうめんどくさかったので一気飲みした。


学園ねためも。
・裁縫(オチが迷走中
・サイド
・酒
・将来
・水着描きたいから海かなんかの話
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP