忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0703

みんなもえるなら欲望のままに描けばいいと思います。
そしてにょたを飛鳥にry

ああージェイド不足だー!たりねえー!
うおおおおー!ジェイドー!うおおおおー!と変態という名の紳士のごとく襲いかかりたい気分です。
くそー可愛いなーあいつ可愛いなー可愛いなー!
たまには陛下をかっこよく描いてあげたいものだが飛鳥にはむりぽ!余所様の陛下で補給しときます。
スランプはなおっ た・・・のか?よくわからん!
取り敢えず明日はレポート出して、現代文出て、おうち帰ろう。

雪獅子の靭尾がほしい。牙破壊してたら尻尾破壊間に合わなかた(´・ω・`)でも重牙はげっつ。
ていうか尻尾破壊難しくね?できたこと一度もないよ!
牙獣はいつも片手剣です。シルソル諦めたから作った椿の太刀で行ったらふるぼっこすぎておわた。
太刀厨の名がすたりますね全く!いや、まあ、偏り過ぎるのは良くないとはわかってるけど使い勝手が良くてつい・・・。他武器はG装備でも上位しか行けね。
ガンナーはもう自分にあわないと分かってるので(前に前に出たくなるどえむ精神)、他の剣士系武器も使えるようになりたいなあ。パピメルは抜刀つけてたから大剣でもやるかな。50回くらいは使ったんだけどね。
そういやヒーラーUはキンピカコイン持ってなくてお預けです。ラージャンとか無理無理!
仕方ないのでギルガ蒼作ってみたよ!着る機会ないよ!ジェイドにヒーラーU着せたいよ!赤ネクタイ可愛い。

ていうか、喜ぶんですか^^ケーキ^^^^


>ばらさま
えっへっへー!モンブランだったのですよ!久しぶりなのでおいしかった!
おお・・・!きさらぎさんの作ったケーキ!是非とも食べてみたい・・・!
ルナたんが可愛い?あっはっは何を今更^^うちのお姫様(兼女王様)ですから^^^^

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP