忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1227

いや、なんか生きててすみません^p^
時々あるんです、こう・・・何もしたくなくなるというか・・・。
真面目に絵でも描こうかなあ。透明水彩とかいっぺん使ってみたい。水彩とか大の苦手ですけどね!

そういや今週来週はアビスやらないんですね。
先週の感想はとまとめてやろうと思ってたのになあ。
なんだかアニメ熱が冷めて来てしまったので感想書かなくなるかもです。
陛下のしたまつげをだれか何とかしてあげて!よく考えてみろ36歳のおっさんだぞ!!!
あと人気投票の結果出てましたね!ジェイドは5位ですっけ?流石時期的にもヴェスペリア強いですねー。でも上位にいたので満足です。ジェイドすき!
DVDとマイソロの予約をまだしてなかったのですが、友人の予約ついでにあまぞんでしてもらいました。やー、持つべきものは友人ですね!^^^^

モンハンもちょいちょいやってます。
上位のモンスターが怖くて怖くて^^とりあえずHR5まで上がりました。
ナルガも意外と簡単に倒せたので拍子抜け。つっても1死でキャンプに通いまくりましたがw尻尾切れたのは奇跡だなあ。
古龍を一回目撃退で放置してたら消えてました。クシャル(とキリン)以外倒せてぬぇー。
取り敢えずレウスとフルフルとブロス系、バサルグラビが嫌いです。高級耳栓って大事ですね。

またしばらく潜ってると思います。やることなすことすべてが遅くてすみません。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP