忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0314

イタリア研修?旅行から帰ってきたら大変な騒ぎになっていてびっくりしました。
向こうで出発する日の朝、日本で大きな地震があったということは聞いてはいたのですが、ここまで規模が大きいとは思っていなかったのでなんだか未だに現実感を伴わないです。
愛知は幸い揺れただけで被害がないようなので、飛行機も無事飛びました。中部国際空港ではなく成田だったら香港で足止めでした。
レポとか描きたかったのですが、また日を改めてからにしようと思います。
被災地、その周辺の方々は大変だとは思いますが、気を強く持っていただきたいです。
情報が錯綜してて何が事実かわからなくなってるふしがあるのが怖いですが。

取り敢えず飛鳥は元気ですという報告でした。
時差ボケがおそらく直っていないのと、今回の震災で友人との旅行が中止になったしまったことが残念です。仕方ないですけれどね。夏休みに改めようと思います飛ちゃん任せた。そして心配してくれて有難う。

PR

2010

1001

お久しぶりですポケ充(ブラック)してます飛鳥です。

来年に3DSでアビスですってねどういうことなのPS3じゃねえの携帯機でもPSPじゃねえのどういうことなのにまんごせんとか3DS買う気さらさらなかったのにPS3ならほかにやりたいソフトあったし確実に購入したのに3DSってどういうことなのしかも飛び出るんじゃなくて奥行きとかどういうことなの嫁が遠ざかるっていうか据え置きから携帯機って劣化するでしょボイス減るでしょイベント減るでしょポリゴンの質堕ちるでしょどういうことなの

同時発売だったらPS3購入、3DS→PS3の流れならどちらも買わざるを得ない。

2010

0807

友人の勧めでFF9買いに行ったらなかったので発売当初から気になって結局買ってなかったオーディンスフィアをプレイしてました。

オズワルドとグウェンドリンに悶え転がり息も絶え絶えになりながらオニキスの「恋というこの身を焦がす魔物」という台詞に腹を抱えていました。まあオズワルドも大概くさい台詞のオンパレードですが
そんなわけで古城夫婦に萌えて萌えて仕方のない1週間を過ごしておりました。
しかし難易度高いですねこのゲーム。EASYでやってたのに死にまくったよ。タイタニア戦はトラウマレベルで嫌いです。特にウーズと魔法使い(大ボス含む)

とにかく夫婦がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてどうしようもない。
まだ叙事詩エンドまでしかやってないですが、オズワルドがグウェンドリンをお姫様だっこしてるだけで死ねると思った。
友人にやれとにかくやれいいからやれクリアしたらかすからやれと言ってますが貸したところでおそらくプレイは当分されないだろうという予想。ドラマシーンだけ無理矢理見せてやろうかしら。

そんなこんなで、朝起きる→学校→帰宅→夕食→ゲーム→寝る な生活を繰り返してました。

あとサマウォ見た!!!かずまきゅんかわいすぎて爆発する!!!相当カットされてたらしいので今度DVD借りてくる!!!

2010

0722

もう夏休みな学生さんうらやましすとか言いつつ夏休みは(行ける日は)ほぼ毎日学校に行くであろう飛鳥ですお久しぶりですごきげんよう。
ちなみにうちは8月3日からなんだぜ!そして学校で募集かけてたので11、12と東京の美術館にいてきま^▽^

あー、あと、最近は友人に借りてサンホラばっか聞いてます。
アレクサンドラ様可愛いよアレクサンドラ様。
SSやり直してブイズパーティ作ってたり。ブースターの不遇っぷりに泣いた。

サイトの放置もいよいよひどいね!
夏休み入ったらなんとかします。とか言いつつ放置プレイになりそうですが・・・。

2010

0611
気づけばもう6月ですね!お久しぶりです飛鳥です。
梅雨入りすると駅までバスなのでたいへんめんどくさいです。でも入るならさっさと入ってくれ。

オフが忙しくて、更新のめどが全く立たないのでいっそ凍結してしまおうかと考えております。
忍者ツールズのなんちゃらでFFFTPが使えなくなるらしいですし、いい機会かもしれない。
ピオジェはまだまだ好きだし描きたいけども、描いてる時間も萌えてる時間もないという\(^O^)/リア充乙。
とか言いつつまだしばらく放置になってしまいそうです。
閉鎖というよりは倉庫化になるのかな。でもブログはちょみちょみ描きたい。
近いうちサーチ様の登録も外そうと思ってます。

そしてししん。
>飛ちゃん
キャラデザ遅れまくっててごめんね!(´;ω;`)
遅くても夏休み中には描き上げたいです。申し訳ない。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP