忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0430
お久しぶりです。サイト縮小しようか迷って迷って絶賛放置プレイです飛鳥です。最近は主についったで生息してまつ。
今まで暇すぎる生活を送っていたので忙しくて目が回ります。苦じゃないからいいけどね。
一応3つぐらいストックあるんだけど更新する余裕がないよ!余裕っていうか気力っていうか元気が。
おへんじも滞ってて申し訳ない。GW中にはお返事したいです。

今日は午後から学校なので、午前中にwiiのwi-fi設定しようとしてできなくて挫けてました。
もういいよ!諦めるよ!バーチャルコンソールでゼルダやりたかったのに・・・orz
仕方ないのでGBCの大地の章で我慢します。誰か時空の章くだしあ。行方不明!
PR

2010

0409

明日は入学式です。
1年遅れですが無事進学できたよヤッタネ!3年間必死こいて勉強してこようと思います。
そんなわけで今日は早めに寝る予定。遊び疲れているので風呂入ったらぐっすりかも。

あと友人と高1の時やってたリレー漫画を描き直そうかという話になっていて楽しみ。
様になってきたらリンク繋ぐかもしれない。ちなみにブログでやる予定。

いろいろと放置プレイで申し訳ない。
ポケ新作はブラックとホワイトだってね!たのしみだ。

2010

0311

ところでマニュに進化するらしいですね。うう・・・いや、マニュすきだけどさ・・・。なんつーかこう、シルたんの足にしがみついてるニューラが愛しかったんだ・・・。
ドンカラスは好きです。鳴き声いいよね!相変わらず足につかまるのかしら。
立ち読みしようかと思ったけど羞恥心は無駄にある飛鳥なのでむりぽです。

打たれ弱いので、同年代や年下の方ではるかに絵の上手い人を見ると果てしなくへこみます。
ぴくしぶ始めてからしみじみと。でも評価やブクマしていただけると嬉しいので元気も出ます。やる気にムラはあるけれど。
うう・・・がんばる・・・。デッサンとかろくにやったことないものなあ。
しかしピオジェすきすぎてしねる。ケロロのやつってもうすぐ発売でしたっけ。もうしてた?

GEは穴熊放置で止まってます。
内臓破壊弾と脳天直撃弾を作りたいけど金が全く溜まらん。


自分めも
・ブラックガム
・保健室
・寿司
・黒青主従交換
・バレンタインやってなかったけどホワイトデー


おへんじは近いうちに。

2010

0305
スペ公式サイトでHGSS編の予告見てきたよ!
あああああシルたんわああああ!あとゴールドがイケメンになってましたね!
ニューラもマニュに進化してるかなあと思ってたけどしてなかったわあい。マニュも好きだけど!
本誌買ってやろうかと思ったけどお金ないしコミックスまで待ちます。うう。
そしてクリスはコトネの恰好になるのかしら。わくわく。

学園と転生とで色々描きたい!
でも当分神喰いかも。今週末は父親の実家の大阪まで行ってきます。たこやき食うぜ!
サリエルたん可愛すぎて困る。蠍と戦車はもう滅べばいいと思います。特に複数同時。

2010

0303

やってます。
アリサの下乳とサクヤさんの横乳がやばい。
女主人公のトップスをスーツにしたら谷間が・・・!ここ数日おっぱいのことしか考えてませんこの変態が!
褐色白髪にしたらソーマとかぶっちゃった。髪型はツインテ。ヘッドフォンとか眼鏡もよかったけどね!

そして難易度高くてひんひん言ってたり。
ソロ狩りとか無理じゃね^^体験版のチャレンジすらやってないのにw
でも複数の時はソロの方が誘導しやすいかもなあ。そんな狭いとこで戦わないでよ!と言いたくなる。
リングエイドがあるせいかダメージがパネェっす。
現在アリサのプライベートレッスン中。サソリ嫌い戦車嫌い!

カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP