忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1012
3話見れたよ!!

感想の前にちょっとひとこと。
ポケをジャンル追加するべきではなかったと後悔しています。
年齢層の低いジャンルだとわかってはいましたが、もっとよく考えてから実行すべきでした。
あたしがこういった発言をして不快な思いをさせるのも忍びないので(言わないという選択肢は存在しないらしい)近々登録を解除してきます。即行で解除っていうのもサーチ様に申し訳ないのですが、こうするほうがいいので・・・。
まあ飛鳥の心が狭いというのも大いにありますが、やはりある程度のマナーというか、態度というか、そういったものを身につけてからでないとネット上での交友をするべきではないと。
そんな口うるさい飛鳥の話でした。おしまい!

今週も陛下のかっこよさとジェイドの可愛さばっかり。そして長い。

ざっと箇条書き。
正直眠くてあまり覚えていなかったりするw
ので多少前後してるかも!

・インディグは何度見ても可愛いー!
・そしてOPのあっすは何度見ても酷いw
・いい子ですねー(はあと)はないんですねやっぱり・・・
・指の動きすら可愛いよジェイドはまったくもう!
・なんかアニスがやたら可愛い、笑。
・勿論ジェイドも可愛いけどね!!!
・一度クリアしてマルクト贔屓になると誘拐云々でイラっとするというマジック
・陛下がそんなことするはずないよ!!っていう
・ってへへへ陛下あああああァァアア!!!?
・ま、まさかの陛下!!!!
・また出た!!!
・しかもちょうかっこいい!!!!!
・ちょうかっこいいいいいい!!!!!
・そらジェイドもry
・ひいはあ陛下かっこよすぎて死にそう
・陛下がやたらかっこよく描かれるのはやはり性格のアレさを印象付けるためなのだろうか
・これで俺のジェイドがなかったら詐欺だよね
・信じてるよ朝日!
・陛下の出現でこの辺の記憶がちょっと曖昧
・外伝はイオンたま脱走話でしたね
・てっきりジェイドが主人公なのかと思ってたら!
・だってポニテちょう可愛かったんだもん。
・そしてあの服はちょっと生足にも見えるという
・友人にあの服で生足のにょたを描いてくれと言われました
・あの服めんどくさい・・・
・あれも陛下のデザインなのだろうか(軍服は完全に陛下の趣味だと思っています)
・肘チラがたまらん
・フードかぶってるのも可愛い
・うさぎさんかおまえは!
・つーか話それすぎ
・跪く時につい画面を凝視してしまった
・見えた!(見えません
・なんかアニメのジェイド髪が外ハネしまくってますね
・個人的にはさらさらストレートもえなの
・手入れなんかしないから髪質悪くてももえるけど
・あのジェイドが髪を伸ばしてるのは何かの願掛けか陛下が何か言ったからに違いない
・どこの乙女だお前は!!!可愛いんだよばか!すき!
・両手に花はあるんですねw
・あれか、ミュウの性別か
・手を後ろで組んでるジェイド可愛い
・グリフォンとライガって結構可愛いよね(猛禽類とネコ科が好きな飛鳥)
・グリフォンの背にライガが乗ってるというコンビネーションプレーにもえた
・でもライガクイーンも可愛くて好き
・あの、ブリッジと繋がってるアレ(名前が分からない)を掴むジェイドが可愛くて死んだ
・命がいくつあっても足りないよ全く!
・ラルゴの作画に違和感を感じてしまうのは何故(OPも)
・サンダーブレード出すジェイドも可愛いはあはあ
・アンチフォンスロット!!!!!
・あそこでCMを挟んでくれたのは落ち着く時間をくれたんだそうなんだきっと
・CMの間に落ち着けませんでした
・だってジェイド可愛いよ!!!アングル!!!
・えろいよ!えろいよ!!!喘ぐな!!
・ていうかアビスアニメ結構えぐいですね
・ふっつーに刺してますし
・やろーてめーぶっころーすは国境でイオンたまが言ってもよかったのにな・・・
・アレ?・・・国境だっけ?
・ジェイド走ると見えるから!!!
・ジェイドのスカートってあんなチラ率高かったっけ・・・。
・絶対領域は時々見えるのがもえるというのに全く!
・教官だいすきです
・ちょうかっこいい!!
・やっぱアッシュの顔は廃工場までおあずけですか
・まあ別にどうでもいいんだけどげふんごh(あくまでマルクト贔屓
・「私だって好きで殺してるわけじゃないわ」に何も言わないジェイドが好きだよ(何それ
・腕払うのも走るのも骸狩りも可愛いよはあはあ
・アリエッタ可愛いー!
・階段を駆け降りるジェイドが可愛くてしかたない
・譜術士なのにやたらアクロバティックなジェイドが可愛くてしかたない
・教官ふつくしい
・やっぱり華麗に参上はあるんだね
・まあどうでもいいけd
・そんなことしてるからロリコンって言われるんだよ
・ていうかジェイドは誰と合わせてもロリコンになる
・ここはおとなしく陛下とくっついておけばいいんだよ
・それかネビリムてんてー
・凶暴レプリカでもいいなら
・シスコンブラコン兄妹でもいいけど
・握手してるだけなのにガイジェに見える飛鳥は埋まった方がいい
・笑いながら戦闘するジェイドが可愛い
・ていうか譜術士なのに槍ばっか使うのねこの子は!
・と思ったけどそういやアンチフォンスロットかけられてましたね
・まあ可愛いからいいけど
・やっぱりティアが怪我するあたりまでなんですねー
・じゃあ次はルクティア期待しちゃうからね!
・次はコーラル城まで行くみたいですね
・ディストの腕の動きが非常に気持ち悪かった
・シンク!シンク!
・今週もジェイドはうさぎさんでした

長ッ!気持ち悪ッ!
これも全部ジェイドが可愛いせいだ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP