忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1006
アビスアニメみたよ!!
来週ないのかなー、と思ったけど普通に放送するみたい?なんでだろ。
取り敢えず感想を箇条書(おそらく長い上気持ち悪くてジェイドばっか)
2話はネタバレになるので続きからー。

そして今日(昨日)は友人とポケセン行ってきたよ!
始終陛下かっこいいジェイド可愛いしか言ってませんでした。
陛下のかっこよさとかピクルス食べれないジェイドとかブーツやらヒール履いて転ぶジェイドとかパン屋で買い物するジェイドとかちょっと音痴なジェイドとかリズム感のないジェイドとか陛下のかっこよさとかピオ君の優しさとかジェイドの可愛いさとか隠れんぼで2人一緒に隠れるピオジェとかジェイドは妖精さんなんだよ人があんなに可愛いわけないとか甘党万歳とかブラックコーヒー飲んでキス拒否られる陛下とか苦いのは嫌いだけどピオ君とちゅーしたいから頑張って我慢するジェイドとかピオジェの得意教科苦手教科とか本気出さないピオ君とか結婚すればいいのにとか世襲制廃止にすればいいのにとか養子とればいいのにとかジェイドはまばたきするだけで可愛いとかファンダムのきょと顔が可愛いすぎるかジェイドの存在が犯罪とか水着ジェイドに海から出られないピオ君とか今ですらこんなに騒いでてアニメがグランコクマまで行ったら俺ら死んでるよ取り敢えず陛下はかっこよくてへたれでへんたいさんでジェイドは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてピオジェ最高!って事でした。おわり。

さー、アニメ感想だー。

1話。
・冒頭の陛下がかっこよすぎてやばい
・もうほんとかっこいい
・あんなに陛下がかっこいいと思ったのは初めてだ
・口を開くと残念な子だけど黙ってればあんなにかっこいいんだな陛下
・そりゃジェイドも惚れるよ
・かっこよすぎて携帯の待ち受けにした
・かっこよすぎて直視できなくて意味がない
・剣!剣!
・陛下は双剣でシミターとか使ってるといいはあはあ
・陛下のかっこよさについて話してると終わる気がしないので割愛(これで?
・OPのアッシュは言われてるほど違和感を感じませんでした
・あの走りはないけどw
・短髪ルクティアはあはあ!
・ジェイドの髪とひらひらが風になびいてるううう!!!
・ガイがすごかった
・女性恐怖症をすっかり忘れてた俺
・子ルク(アシュ)ナタかわいいー!
・愛国姫はやっぱ可愛いなー。
・ヴァンてんてーお顔が^^^^^^
・ティアの横顔がジェイドに見えたとかそんな事ないんだからねっ!
・超振動ってああやって飛ばされるんだ…
・ワープかと思ってました
・ルー君やたらと可愛いなあ
・ティアの武器SUGEEEEEEEE!!!
・ばっくり行ったよ!打撃じゃないんか!!
・つーかタタル渓谷にあんな魔物いなry
・ペンダントイベントはやってほしいなあ
・たたたタルタロース!!!!
・ジェイドしゃべんね!
・ED曲なかなかよかった
・ガイジェだ
・ガイジェに気を取られてルー君いたっけ?な俺

2話
・提供w
・ジェイドがしゃべったあああああ!!!
・ジェイド可愛いよジェイドはあはあ
・ティア可愛い
・険悪なルクティア可愛いなあ
・時間短縮のために直接行くんですね
・ジェイド!!!!
・ジェイドが紅茶飲んでる!
・紅茶飲んでる!!
・ちょう可愛い!!!!
・どちらかと言うとかっこいい風に描かれると思ってたけど意外と可愛い
・なんかちょっとおめめおっきい
・何このうさぎさん!
・可愛い!ばか!すき!
・イオンたまがおにゃのこにしか見えない
・大谷さんじゃないけど割と違和感なかったなー。よかった
・アニスのテンションがすごい
・ルー君可愛いなもう!!照れるな!
・日記のくだりはあるんだねー
・ていうか別部屋か
・ダアト式譜術きたー!!
・ルー君可愛いよルー君
・この辺はジェイドが出ないから落ち着いてました
・チーグル可愛くぬえー!
・なんか耳が長いんだよ!!
・可愛いくないチーグルなんて…!
・ミュウは変わらず可愛いなあ
・ていうか飛ぶな
・あれはルー君じゃなくてもうざい
・チーグルよりライガクイーンのが可愛いく見える罠
・ジェイドフラグジェイドフラグジェイドフラグ!!!
・インディグキター!!!!!!
・アングルアングル!!
・アングルやばいって!
・ていうか主人公ルー君だろ!
・ミスティックケージも割とすきなんだけどなあたし
・インディグもえは以前PVで語ったので割愛(これd
・ジェイド可愛い
・ジェイド可愛い
・ジェイド可愛いいい!!!!
・あああ屈んでる!
・アニスの為に屈んでらっしゃる!
・ジェイドが屈んでらっしゃる!!
・かわいいい!!!!
・ジェイド可愛いくて死にそう
・俺のジェイドで生きてられる気がしない
・その前にケテルで死んでそう
・ジェイドの眼鏡は光を反射しすぎだ
・いっ
・いい子ですねーはあとがない!!!
・詐欺だ!
・詐欺だ!!
・詐欺だ…orz
・来週は跪づくジェイドだはあはあはあ
・そしてアンチフォンスロットだはあはあはあ
・更にロリコンくさいジェイドだ(アリエッタ

ふー、すっきりした!
まだまだ言い足りないこともありますが(陛下のかっこよさとかジェイドの可愛いさとか)取り敢えずこれまで!
個人的に紅茶飲むジェイドが可愛いかった。
誘拐したいねー、と友人と話しておりました。返り討ちに合うのもまた本望!
というわけで見事ピオジェ熱が蘇った飛鳥でした。

ちなみにロズレイドたんはひらがなやカタカナを覚えよう的な賞品のロの部分にいました。ぬいぐるみもミニフィギュアみたいなのも置いてなかった…orz
わかってたけどね…!!ちくしょ!


さーそろそろ寝るか。
10時から爆睡してて目が冴えちゃってるんだけどね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP