忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1119

どうもこんばんわ飛鳥です^^^^
某下着コーナーでマネキンの尻をじっくり観察している自分の将来が心配になりました。短い青春時代に何やってるんだろうあたし。
マネキンってだいたいスタイル良いから・・・あんな尻を描けるようになりたい←
果たしてあたしは何を目指しているのでしょうか。だめだこいつ。

やっと誕生日漫画が描き終わりました。「何これ?」としか言いようのない出来上がりです。ヤッタネ☆
いや、その・・・、ジェイドおめでとーう!と、結婚しちまえ!という飛鳥の願望が入り混じってよくわからん話に。これほんとに誕生日漫画?まあ祝う気持ちがあればいいよね!のーぷろぶれむだ!
というわけで明日明後日にはあぷしたいと思います。できれば4コマとかも描こう・・・。

今日は倫理の授業中に何故かピオジェが降りてきました。しかもえろす。
おかげで生(せい)を「なま」と見違えるという事態に。一瞬ドキッとしたよ!ばーか!でもって行きつく先が「陛下は(できたらできたで好都合だから)絶対つけないからジェイドがピルとか飲んで避妊してるんだろうな」とかそんな。
だれか飛鳥を純粋だったあのころにかえして・・・!!中2まではピュアっ子だったんだよこう見えても!ジェイドに出会ってからすべてが変わってしまった。正確にはピオジェ。
もうピオジェが好きすぎて軽く死にそうです。ピオジェのためなら死ねる。だからあたしにピオジェをください・・・!!!あわよくばにょたでください!!!
あとなんかどろどろ三角関係なピオジェとうさジェ。「わたし、へいかがすきなんです・・・たいさ、きょうりょくしてくれませんか・・・?」なうさジェ。初々しいうさたんは陛下とジェイドができてることなんか知りません。自分が寝ている間に2人が以下略してることもしりません。
返事を出来ないでいると陛下が乱入してきて結局うやむやに。でもうさジェはジェイドが協力してくれるものだと思ってしまいます。
罪悪感から陛下が絡んできても拒絶するジェイドですが、不審に思った陛下がジェイドを問い詰めます。でも言えるわけもなく膠着状態。焦れた陛下がジェイドにちゅーやらした瞬間、何も知らないうさたんがジェイドの執務室に(恋愛相談に)やってきてしまいます。
「ち、違うんです!これは!」と、何も違わないのに言い訳をするジェイド。状況が全く分からない陛下。悲しいのか怒ってるのか自分でもわけのわからないうさジェ。
そんな泥沼万歳!ちなみに陛下はうさジェをぶうさぎと同じようにかわいがっているので、うさジェの言う「すき」が、恋愛感情の「好き」だとは思ってません。うさジェのはかない乙女心も気づかないなんてだめなひと!
そんな話が描きたい。ジェイドをおにゃのこにするか迷うところだ・・・。
なんか最近ほもいピオジェが描けないんですよね。見るのは大好きですが、描けない!なんでだろう。一度にょたの味をしめてしまうとだめなのだろうか。というか一国の王がHOMOって・・・^^^^とかそういう(すごく・・・今更です
まあでも陛下はHOMOでもバイでもないよ!ふっつーに女性が好きな人。ジェイドがたまたま男だっただけで(見た目も中性的だしね
最近はジェイドを男とすら見てない飛鳥ですけど!だってにょただと思う存分幸せにしてあげられるんだもの。

あとなんか昔もえてたポケモンピオジェが再熱^^^^
トレーナー陛下とポケなジェイド(ツンデレ仕様)陛下が他のポケ(ルークとか)捕まえようとするとボールをはたき落されます。「あ、貴方にはわたしが居ればいいじゃないですかっ!」とか真っ赤になって顔をそらしながら言うジェイド。
なんだこいつちくしょう可愛いな!と思いつつ、いくらジェイドのレベルが高いとは言え後半の戦力不足は否めないので、どうにか説得して他のポケを捕まえようとするのですが、ジェイドは許しません。
陛下が怒って「どうしてそんなわがままばかり言うんだ!お前は俺のポケモンだろう!」(なんかしまらねえ・・・)と怒鳴ったところ、ジェイドは泣きながら飛び出して行ってしまいました。
「陛下なんか、陛下なんか・・・!」とぐすぐす泣きながら森に逃げ込んだジェイドにギンガ団的な魔の手が!
いくら強いとはいえ多勢に無勢。結局ジェイドは捕まってしまい、それを知った陛下がジェイドを助けに行くという・・・。
よく考えたら陛下はほかのポケ持ってないのにどうやって助け出すつもりでしょうか。単身乗り込んできた無謀な侵入者の話を聞いたジェイドが縄切ってしたっぱぶっとばして陛下に会いに行くのかな。
「陛下、陛下・・・ッ!」「ごめんなジェイド!俺が悪かった・・・!」みたいなロマンス。団員もぽかーんとするしかありませんね!このばかっぷるが!
そして結局最後まで手持ちがジェイド1匹のみの陛下。ちなみにこのピオジェはたぶんほもい。
昔のログかなんかに残ってる「あ!やせいのジェイドが~」はポケピオジェにもえてた時期でした、笑。

相変わらずろくな事を考えない女です。でもピオジェ妄想中は幸せだからよしとする←

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP