忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1116

少しお久しぶりです!
アビスやったり歯が痛くて転げまわってたりジェイドの夢を見たりアビスやったりポケダンやったりしてました。
アビスは目指せデオ峠あたりです。やりたくない^^^^ザオ砂漠ではジェイドにおにぎりを握りまくってもらいました。☆ひとつついたよ!
右の奥歯が痛いので水曜あたりに歯医者いてきます・・・。先生におこられるー。
あとポケダンはクリアー。カメックスかわいくない!!バシャーモは俺の嫁だがなんかポケダンだと可愛くない!でもエンペルトは可愛かったなあ・・・。
あ、あとダークライも俺の嫁。きみとなら暗黒の世界でもこわくない!一人称がわたしなあたりまたツボ!それに対してパルキアといったら^^^^イメージぶちこわれまくったぜ^^^^^^
ジェイドの夢は、「ふ、筆立てにそんなものいれちゃらめええ(ご想像にお任せします^^^^)」なジェイドと、朝の時間帯にやってたギャグテイストっぽいアビスアニメとでした。
後者はジェイドの声が完全に女の子でした。にょたじゃなかったとは思うが。なんか、陛下(もたくみじゃなかった)がどっかから買ってきたすっげえキモイデザインだな!@焼き鳥なサングラスをかけると子安ジェイドに変身!みたいな話でした。意味わかんね。ディストも最初だけちらっと出てた。即行でジェイドにぶちのめされましたが。
あとゴkが4匹同時出現する悪夢を見ました・・・。うえー。

あばうとの方に応援リンクなどをちょこっと貼らせていただきました。にょジェは貼りそびれててすみませ!新しいとぷ絵描きたい。
委員会様はこっそり投稿したいなと思いつつできない俺^^^^ふぁいとー!いっぱーつ!
そしてジェ受けオンリおめでとう!!行きたいけど大阪!ううう行きたいなああ。

アビスアニメがやらない悲しさをアビス本家でまぎらわせて、こ・・・れるかな・・・デオ峠・・・。
つーかそんなことしてないで誕生日漫画描かな!!もう時間ないよ!!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP