忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

0702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0626
中の人がピオジェ。

ともすれば叫びだしそうなので、「冷静になれ冷静になれ冷静になれ」と言い聞かせています。
もう叫びたい。ピオジェが好きだと声を大にして叫びたい。

短くめいっぱい叫んでみるよ反転。頭が混乱してごちゃごちゃです。

ブウサギ柄のパジャマで飛鳥の中のいろんなものがぶっ飛んだ。ああああブウサギパジャマジェイド可愛いうわあああああ!
あとなんかすっごいこやすがいじられてましたね。たくみに。隣に座るより見つめあう方がいいとかもう狙ってるんですねわかります。くそピオニーとか酷い暴言だなんというツンデレ。ツンデレ!!
ほんとに中の人がピオジェでした。この一言に尽きる。ココア飲めばいいじゃない!ミルク2杯のコーヒー飲んでまたピオジェすればいいじゃない!!ばか!
アニスちゃんにはあんなにデレデレだったのにね。なんだろあのツンツンっぷり。デフォルト装備ですかそうですか。
もうやだなにあのおっさん達。なんであんな普通にピオジェピオジェしてるんだ。もうやだ。もうやだ。果てしなく萌えた。
ピオジェだい す き !


あと陛下のしたまつげは直ってませんでしたね^^
よし、今晩また見よう。ドラマCDの方はまだ聞いてないし一緒に見よう。もうだめだほんとにもうなんだろうこの公式からのジェイド補給は。ただでさえあすかでやばいのにピオジェだよもー!!
殺す気か!

一応言っておくと飛鳥はあくまでピオジェに萌えてるだけです。三次元萌えは基本ない(´・ω・`)
たくみとこやす=ピオジェ っていう方程式が完全に組み込まれてます。
もうこの2人でBLドラマCD出してくれ。創作BLは見ないし聞かないけどこの2人なら買う。
公式でほもほもしいと萎えるとかいったけどピオジェなら萌えちゃうよ!ばか!ばか!
いいぞ765もっとやれ。と思えばいいようになってしまった。なのでピオジェの18禁ゲー待ち。企画段階とか言ってたけどまじで出すんかなあ。
公式でそれってどうよ!とかぶーたれながら結局買うんだろうね。うーん、末期!

おへんじなどは今夜にでも。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP