忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1005
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1111
ままままいそろじーにジェイドが出るだと!!!!??????
PSPねえよ!っていうかマイソロ自体よくわかってないよ!テイルズオールキャラでパラレルみたいなやつなの?
あああジェイドかわいいいいいいい。PSP買おうかなあ。でもアビスのCDやらDVDやらもあるし金ないよ。

そして今週のジャンプ。
コミックス派の人もいるから薄くしときます。一応掲載順かな?
小畑せんせは神過ぎる・・・
ワンピースは相変わらず面白い。
笹塚さんに続きカカシてんてまで・・・。
バトルウルフ・・・!!なんとなく読めてたけどバトルウルフ・・・!!!あうあう、トリコおもしろいです。
銀魂は新八がすき。
リボーンはもうあまりちゃんと読んでません・・・。あたしのピークは黒曜までだったなあ。
メアド交換する鷹とモン太にもえてしまった・・・
玉章かっこいいいいいいい!!
うたのおねえさんなジェイド可愛いね←
しっかしリトはどんどんもてもてになっていきますね。でもあたしは唯ちゃんだけがすきよ!!
星野てんてーよく原稿落としますよね・・・大丈夫なのか。
ローラてんてーの太腿はあはあ。
誰かサイレンアンケ票を!!!打ち切りはらめええ!ヤンデレ桜子がもっとみたいの!

こんな感じ。

話は変わって、今日はピオジェな一日でした。
「わ、わたしだってえっちな気分になる時もあるんです・・・」な学園ピオジェ。ジェイドががんばって脱いだりちゅーしたり舐めたりしてました。ピオジェ大好き。
ちょっと前に件の友人と、「ジェイド育成ゲームしたいね」という話をしてました。
育て方次第で、クーデレもツンデレもデレデレもヤンデレも思いのまま!!っていう妄想・・・。学園ジェイドにあんなことやこんなことしたい。誰か作って・・・☆飛鳥には色々無理だよ!つーか自分で作っても萎えるだけだ!!
現在アビスをプレイしなおしてるのですが、ガイ様使いやすかった^^^^^
ごめんね今まで戦闘メンバーから常にはずしてて☆だってオートにしとくとすぐ死ぬんだもん。
名前と動きがゴキ先生みたいとか言ってごめんね^^うん、ごめんごめん^^(ガイす き !
ちなみに今はバチカルです。あああ親善大使だよう!アニメとのダブルコンボです。なきたい。
でもジェイドの誕生日におれのじぇいどまですすめるんだ・・・!!!

あ、あと近いうちバイト辞めます(あっさりと・・・
でも落ち着いたらまた違うとこでバイトするよー。
無性にグルメレースが歌いたい。エアーマンあるんだからこれもカラオケに入れてー。
真格闘王?むりぽ^^^^^^ 始終メタゴーやっとる^^ちゅーする三騎士はあはあ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP