忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0727
何も考えずに勢いのまま絵というか漫画を描きたい。
学園ピオジェが描きたいから学園強化週間にでもしようかな。ばかっぷるもえー
ひきこもりつつ更新もちょみちょみして行きたいです。したい時にしとかないとなあ。

思い出して死にたくなるのは黒歴史か!この失言の多さを何とかしたい。空気読め。
向かないことはするべきじゃない。

学園ねためもー。
・裁縫
・バイト
・サイド
・アイス
・酒(未成年の飲酒はry

ていうかもうすぐVSか・・・
あ。明日ジャンプ買いに行こう・・・
PR

2009

0727
tunagi.jpg
つn・・・ジャージ・・・つなぎ・・・に、見えない・・・。
相変わらずのだらだらっぷり。

そういや姉貴に雪だるまおごってもらいました。そしてお小遣い貰いました。
オレオクッキーうまかった!ツインベリーよりはストロベリーのが好みだった。
また食べたい。

G★2くりあしたぜー。片手剣すげえ。
太刀厨の癖に片手に依存中。ルナリコーダー作りたいので秘棘集めしよう。

2009

0724
明日は進路ガイダンス的なものがあるので、学校行くついでにあすか買ってきます。
多分推薦入試になるのか?AOとかよくわかんね。でもどっちにしろ面接はあるんだろうね。やだなあ面接やだなあきらいきらい。
バイトとかの面接はまだ答えれるんだけど、学校って駄目だ。志望動機ってそりゃ学力に見合ってるとか希望する学科があるからとかそんなことしかないよ。そんな情熱的じゃないよ。
高校入試の時の面接も散々だった!みんなちゃんと受け答え練習してきてるであろう中飛鳥は何も考えずぶっつけでした。よく受かったな。
だってさ、無理だよ。そんな望むようなこと言えねえよ俺にゃ。むりだよ。
もう仕方ないから正直に生きる。がんばるよ。がんばるよ飛鳥がんばるよ!

DVD届いたので、5巻のドラマCD(コメンタリーがもえすぎて忘れてた)と一緒に見よう聞こう。
学園ピオジェが熱い。いちゃべたらぶらぶしてるピオジェもえー

大連続ちょうやりたくねえ。
ヒプババ亜種ナルガって無理じゃね。無理だよね。ていうかひとりでドドブラ亜種倒せたのが奇跡だよ。
G級やるとコストかかりすぎる・・・。誰か飛鳥にハチミツめぐんでやってくれないか。
兄貴帰ってこいよ・・・!そうだよ友達いないよ!ほっといてくれ!

自己完結して、それを周りに求めるのは悪い癖。
タイミングって一度逃すともう駄目だ!うあー

2009

0723
ちょこっと進めましたが、怖すぎて投げた。むりですひとりじゃむり。
おねーちゃん置いて逃げちゃダメ?(´・ω・`)
びっくりポイントのタスケテ部屋で泣きかけた。開かないとか反則だろ・・・!!

この2日間兄貴とゲームしてた記憶しかないです。マリカやったりモンハンやったり。
G★2もあと4つだー。漸く一人でナルガさんが安定して倒せるようになってきた(片手剣限定
あと兄貴に天鱗2枚出るってどゆこと。ナルガのとか天鱗いらねえよ!ううー・・・
そしてやっとギルカが白になったよ。ソロハンターはがんばるよ!

まじでバイトする気があるのかね自分!っていうくらいだらけてる。
親にも兄貴にもはよバイトしろと言われました。誰か飛鳥に喝を!
DVD発送メール来ちゃった。正直5巻で盛り上がりすぎて忘れてたw

というか、9万の次は10万なんだよなあ、としみじみ。なんだか他人事のようです(良い意味で
こんな変態臭漂うサイトに通っていただいて有難うございます。
気分でサイトの方向性を変える駄目な管理人ですが、まだまだピオジェを愛でていきたいと思っておりますので、しょーがねーなあと付き合ってくだされば嬉しい限りです。

ついでに自分めも。
・猫漫画3つ
・描きかけ放置漫画の救済


遅れましたがお返事です。ばとんも遅れまくってますが近いうち答えますー
沈んでたせいで遅くなってしまって申し訳ない。そしてご心配をおかけしました。
もうだいじょうぶ!たぶん!

2009

0720

5.jpg
変声期デフォ版。白い漫画ですが折角描いたので。
学園は昨日描いたのでいつかあぷしたい。つってもツンデレかデレデレかの違いだけだが。
ていうかジェイドが養子に言ったのが12なのに5年ぶりっておかしいね。何も考えてなかっただけです。
ししゅんきぴおじぇください。

おへんじは今夜中にでもさせていただきますねー。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP