忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1015
jade24.jpg
結構でかいです。そして破廉恥です、笑。
なんていうかこう、今まで恥ずかしくて避けてきたのを敢えて描こうという挑戦というかなんというか。
ぶっちゃけ胸を大きくしすぎたよ!もっとひんぬでいい。

明日バイトだよー!がんばれ俺。
あ、待ち受けはまた陛下です。バンダイチャンネルで放送が始まったので待ち受けサイズにして携帯に。
陛下かっこいいけどそろそろ見慣れたよ!次は3話の陛下にしたい←
ジェイドは可愛くてにやけまくるから駄目だよ・・・☆
PR

2008

1013
jade.jpg
嘘です。

アニメのジェイドは可愛い。
うさぎさんだよあの子は!可愛い可愛い可愛い。

冒険彗星をずっと聞いてます。
なんとなくティアっぽいですよねー。ピオジェピオジェ言ってますがルクティアも大好きです。描けないけど!

私信。
>今度ちゃんとお返事しますがるーたん
oldに格納したけど更新しなくなるわけじゃないですよー!
まだポケ熱いし(プラチナ放置で探検隊やってる^^)描きたいけど、ネタがない!
というわけでしばらく更新できないだろうからまとめちゃいました。これからちょっと忙しくなるし。
そしてるーたんのムウマージちゃんかわゆすぎです!
勿論絵茶はまたしましょう!

2008

1003

ゴウカザルとレントラーを描くのが楽しいです。エンペルトもね!
次はフワライドさんとマニューラたまを描きたい。

近所の本屋に電マ売ってませんでした^p^
オウ!これはワタシへの挑戦?(うろおぼえ
仕方ないので明日名駅行くついでにアニメイトにでも寄ってきます。


昨日のアニポケ、エンディングで涙腺が崩壊しそうになりました。
なんて脆いんだ俺の涙腺。

2008

1002
gr.jpg
ゴウカザルがなんか可哀想な子になってきたよ!
こう、レントラー/フローゼル、ゴウカザル/ロズレイドでダブルバトルをしたら3人から総攻撃受けるような子です。
ロズレイドたんには気持ち悪がられてます。色々ひどい。
漫画も明日あぷするつもりですー。誰かパルディア描いてー。パルキアは陛下みたいだともえる。

そして私信!
>るーたん
ゲームの方でやることなくなったから落ち着いただけですwバトルタワーとかむりぽ。
無愛想な子ですみません^^^^感情表現の乏しい子なんです。だから笑顔は貴重とか妄想してもえてます←
フワライドさんてぷわぷわ浮くイメージがあるので、乗ったらすごい不安定そうですよね、笑。
遊びに来てましたあああ!!多分日替わりで人が遊びに来るんだと思います。その前はスズナとスモモでしたもん。

2008

1002
saturn.jpg
アニポケのサターンが可愛かったです。
岡村さんですっけ?しいなの声やってる方でしたね。可愛い。
別にサターン愛でる気はありませんよ、笑。

ていうか電マ外伝のジェイドがポニテだそうで!!!
友人に買ったら写メ送れー。と言ったところ送ってきてくれました。
超可愛い。
うなじが!腕が!ていうかちょっと一瞬生足かと思ったよ!
普段はがっちりガードしてるくせに!!!はあはあはあ。
もう抑え切れそうにないので飛鳥も買ってこようと思います。ジェイド可愛い。


アビスアニメまであと2日ですね・・・!!!!
ジェイドが動いて喋るんですよ!陛下も動いて喋るんですよ!!ピオジェが動いて喋るんですよ!!!!!
愛知は2話放送でしたっけ!楽しみー。
土曜は学校の見学会みたいなのに行ってくるので、疲れて寝ないように気をつけねばー。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP