忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0212
テンションの落差が激しい今日この頃。
時々過去の自分を思い出してうがーってなります。いわゆる黒歴史。
ちょっとどころか普通にぶん殴りたくなりますね!ああほんと恥ずかしい・・・・・・。

まあ色々と思うところはあるのですが実行に移せてません。どうしようね。
バレンタイン漫画描いてねえー。研究時代か学園かデフォか・・・。どのみち長くなるのでいっそ4コマでいこうかな。
でもネタがないです。飛鳥の足りない頭じゃもういっぱいいっぱいだよ・・・!
ネタ切れのせいか過去のネタを描きたくなります。特に義兄弟。でもにょたまみれになった今、ほも描くのに抵抗が^^^^
え、なに本家ジェイド?奴はおにゃのこですよ・・・・・・。

現実逃避もほどほどにね!
諸々遅れまくっていてすみません。

やるゲームもなくなったしいい加減バイト探そうかな。履歴書履歴書そして証明写真^p^めんどくせ!
というか、どうやって書けばいいんだろうか。まんま書けばいいのか?
PR

2009

0129
どうもみなさんこにゃにゃちわー。いや・・・こんばんは、か。
予想通り更新が止まりましたね!流石にそうホイホイネタは出てきません。
でも節分にはなにかあげたい。

でもって動画作成中です。
誰か飛鳥に画質の上げ方を教えてください。ムービーメーカーじゃ限度あるかな?
眠気と戦いながらがんばってます。授業中9割は寝てます。せんせーすみません。
 
モンハンもちまちまやってます。
相変わらずG級には手を出せませんがね!G級ガノとかこあいよ・・・!
良い感じにマンネリ。誰か狩ろうぜ。


あ、あとマイソロ2発売おめ!
予約を友人に頼んだので飛鳥の手元に来るのは今週末です。
あっちの都合が合えばですが。あまり期待してないですけどね^^^^
最近わくわくするようなことがあまりないぜ・・・刺激が足りません。

2009

0123
最近たいへん暇なので、本とか描いてみようかなあとか思い始めた今日この頃。
金欠+製本?\(^O^)/ みたいな状態なので十中八九コピ本ですが。
あとイベント参加もしないので通販オンリー。やるなら、の話ですが。
取り敢えず今はジェジェとピオジェ♂♀が描きたい^p^

まあ飛鳥のことですからどうせ挫折しますけどね!!
真面目にやる気になったらアンケートとかとると思います。

ところでコピ本の作り方すらよくわかってません。どうせやるならちゃんと本として作るべきか!
ああもうわけかわらん。委託?なにそれおいしいの^^^^
どうせなら漫画描くソフト欲しいなあ。ありましたよね、コミックなんちゃらってやつ。
ああでもそのためにはまず外付けドライブを・・・・・・。


ワールドイズマインがすごい可愛いです。レンきゅんバージョンばっか聞いててほんとすみません。
だってレンきゅん可愛いんだよ。仕方ない。

2009

0117
ピオジェが描 き た  い  o...rz
ピオジェというかジェイドが、つるぺたが、尻が、やっぱりピオジェが・・・描きたいです・・・。
誰だよ縛りプレイするなんていったやつ!あたしだよ!!!
うう・・・これすごいストレスたまる・・・。でもこうでもしないと飛鳥はちっとも上達しない。
楽しくない時点で間違ってる気がするけどずっとこんな調子じゃ連載なんか描けたもんじゃない。
そもそもなにがどうおかしいのか自分で把握できないと何も変わらない、でもわからん^▽^
ツケが回ってきたということで・・・。

キリン装備の笛使いジェイドが描きたい。
ナズチって舌で盗むけどなんかやらしーですよね。ジェイドも盗まれればいいです。ポロリしちまえ(やつあたり
レイアたんのサマソ着地時によく踏まれる俺。
ところでガルルガってクックxレイアたんなのか?(毒サマソ+三連ブレスとかレイアたんっぽい

2009

0111

そういえば委員会さまの来月のお題がピオジェなので投稿させていただこうかなーとか目論んでおりますうはうは^^
でも年中スランプぎみの飛鳥に満足のいく絵が描けるか不明。
でもピオジェは飛鳥のホームグラウンドなので(多分)がんばる。
来月はバレンタインもありますしね。去年は描けなかったので今年は漫画を描きたい。
2ページくらい描いて放置な漫画がありすぎる^^そのうち没漫画としてあぷしたいです。

レイアたんに浮気気味ですが、ピオジェ萌えは収まりそうにないです。
よくもまあ2年半も続くもんだと自分でも感心してます。ピオジェが冷めたらもうきっとサイトはやらないだろうなー。

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP