忍者ブログ
激しく女性向けの無法地帯。

2024

1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0617
うああああああ!!
やっちまった!やっちまったようわああああはずかしいしにたいうまりたいうわあああ
だって、だってそふとばんくしょっぷのおにーさんが一括でアド変お知らせメール送れますよ^^送りたい方にチェック入れてくださいねって言うからうわああああああ
くそ・・・しにたい・・・こんなドジっ子スキルいらない・・・
別に本名知られて困るような方にアド教えてないけどさ!うううはずかしいよう!
おにゃのこの日でお腹痛くて思考が鈍ったんだきっと鎮痛剤効いてたとかそんなのきこえないきこえない!
あああ・・・うまりたい・・・
そしてアド変登録しそこねてた方が何人かいて送れてないという・・・。前の携帯漁ってみます・・・

おまけに昨日の夜もそもそ描いてたネームで、ちゅうのあまりのかけなさに絶望してたら告白入れ忘れるとかそういうボケ。
うああん一部描き直しだよ!調整めんどくせえー!
なんかもう昨日から抜けてる。天罰なの?これってジェイドからのお仕置きなの?それとも単に飛鳥がボケてるだけなの?


うあああ当分テンション下がるようあああ
PR

2009

0616
きゅうりさんの愛されっぷりがハンパないwww
はらいたいw腹筋が部位破壊されるww
ピオジェ好きさんはどえすばっかだと思ってましたが意外とどえむもいるんですね。
きゅうりさんは確定ですねわかります。

あ、昨日漫画描いたので更新します。
暴君漫画はサイトに載せるかどうか未定です。
ところで投稿は暴君たんでもいいのだろうか、笑。暴君たん可愛いです。

なんか右足の内側が痛いです。骨押すと痛い・・・打撲かなあ。でもぶつけた記憶ないぞ。
常に生傷の絶えない飛鳥です。左親指の爪はやっと剥がれ始めてきました。気色悪い!

2009

0615
和食行っても中華行ってもどこ行っても絶対頼む唐揚げさん。うまいです。
うん?特に意味はありません。

更新用と所用の漫画描こうと思ってたんですが、下のスク水ジェイド(の下半身)に力入れ過ぎて疲れました。
おっぱいと下半身は妥協したくないんだ・・・!下書きと線画の間が一番時間かかってます。描き直しを何度したか!
スク水もえです。着衣ぷれいばんざいです。ピオニー先生の個人レッスンばんざいです。

なんかこう、どーん!!となります。ときどき。
嬉しさとせつなさがないまぜになったこの気持ち。これが恋か。
もうわけわからん。色々わけわからん。ジェイドは可愛い。わけわからん。

というか、何故飛鳥はお洒落だと思われているのでしょうか(((゜Д゜;;)))ガタガタ
とっても頓着ないですひいい・・・!!可愛い服はジェイドに着せたいですへんたい!
これはもうちょっと乙女になれという啓示?だってスカートすーすーするよ!
別に興味がないというわけではないのですが、買い物ついてくと途中で力尽きます・・・。なんで女の子の買い物って長いの?


描くかわからんねためも。
・猫の舌
・サイズ
・買い忘れ
・成人と未成年

2009

0615
携帯の電池の減りが異常で、長文途中に電源が落ちたことによりすべてのやる気が失われて行きました。ああ・・・
ううっ、近いうち買い換えよう・・・

ちくしょうマルクトブルーの携帯買ってやる!
夏休みまでにバイトを探さねば。ジェイドに貢いで金がない。

2009

0614
ちょこっとおひさしぶりです飛鳥です。
ここ最近、方々のチャットにお邪魔しております。
いつもいつも緊張しますが、やはりいろんな方とお話しできるのは楽しいですね。
取り敢えず深夜にパソが使えないことを恨みました。
えちゃりたかった・・・!くそ・・・えちゃりたかった・・・!!ジェイド描きたかった・・・!!

もうすっかり夏ですね。梅雨入りしたらしいですが、全然雨降ってない気がする!
個人的に季節は夏より冬のが好きなのですが、設定上の季節は夏が好きです。
夏休み!青春!海!水着!花火!浴衣! って感じですよね。なんてわかりやすい思考回路!
季節の変わり目は体調を崩しやすいそうですし、皆さんもお気を付けください。
飛鳥は夏バテも夏風邪も経験したことないです。丈夫なからだだぜ!

いただいたバトンをやろうと思ってsaiを起動したのですが、なんだかうまく描けなかったのでまた後日。
最近絵を描く頻度が減ってきたなあ。前は毎晩だらだら落書きしてたのに。
取り敢えず描くものはちゃんと描こうと思ってます。時間はかかるかもしれませんが。
スローペースなのにカウンタは変わらずでなんだか申し訳ない気分です。
せめて日記だけでもちゃんと更新したい。気を抜くとつい忘れちゃうよ。

そして委員会さまの花嫁ジェイドが描きたい・・・!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP